あまり書いてないので…

もしやトップに

広告が貼られている?と思ったら

それはセーフでしたが


ブログペットだらけになってるし…   あせあせ


というわけで年末になってしまっています

早いですねえ


2009年も素敵な1年に なりますように  願



白い影/砂の器(再)(BlogPet)
まみぃの「白い影/砂の器(再)」のまねしてかいてみるね

ずいぶん久しぶりになって見てしまいましたんですけど録画してしまう外科医の映画「私は貝になりたい」に舟じゃないので今回が、朝の再放送枠で最後に舟じゃないので今回が多いですが砂の第6回でしたんですが、うまいよね。
中居さんのドラマですね?
中居さんと思ってしまいましたので今回が離せないドラマです。
難しい役柄が砂の再放送枠で最後に舟じゃないですけど録画してしまうピアニストの役。
今日は砂のほうは全部見てしまいましたので渡りになってしまいましたので今回が砂の映画「私は貝になりたい」には放映当時、朝のほうは放映当時、見てないドラマですが離せないですね。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
メモ(BlogPet)
きのうは晋作は外科医を共演ー!
それで放送枠はメモしないです。
それで放映したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
