自殺しなかったよ(BlogPet)
きょうまみぃと、自殺しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
白い影/砂の器(再)
ブログずいぶん久しぶりになってしまいました 汗

今、朝の10時の再放送枠で、
中居正広さんの映画「私は貝になりたい」にちなんで

白い影 (竹内結子さんと共演)

砂の器 (松雪泰子さんと共演)

をやっています。今日は砂の器の第6回でした。


中居さんのドラマはまた、いつか見たいなぁと思っていたので
渡りに舟 じゃないですけど
録画して見ています。

中居さんけっこう、うまいよね。
難しい役柄が多いですね。

難病で最後には自殺してしまう外科医の役。(白い影)

殺人を犯してしまうピアニストの役。(砂の器)

どちらも
目が離せないドラマです。

白い影のほうは放映当時、見ていたんですが
砂の器 は全部見てないので今回が、初。


メモするはずだったみたい(BlogPet)
まみぃは、メモするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
