マックリブ(BlogPet)
まみぃの「マックリブ」のまねしてかいてみるね

タルタルソースが甘かった。
結構美味しい♪320円

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
マックリブ
20081024122424
タルタルソースが甘かった。結構 美味しい♪

320円
塗り絵
20081021180959
20081021180957
升目のメモ帳があったのでちょっと塗り絵してみた。

綺麗に出来たのだけ
お披露目~☆
タイトルなし
タイトル:
BBBB
URL:
http://myu.st/blog/growingup/index.php/3162
しき(BlogPet)
きょうとしきは、紹介したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
キミとボク


キミとボク のムービーがあるサイト


猫ちゃんの、院内感染…
ちょっと哀しいけど

ムービーがよくできてます

うううう…

猫ちゃんワンちゃん
亡くしたことがある人は

泣けちゃって見れないかも


FC2ブログガイド
手前みそながら、FC2ブログガイドのご紹介~☆

ブログをやっていると、自分好みにテンプレを変えてみたくなったり

したくなりますよね。

そんなあなたに、オススメなのがFC2ブログ

そして、

自分好みに変えたくなったあなたに、判りやすく要点を教えてくれる
FC2ブログ完全ガイド

FC2ブログは前からやってるよ~というあなたにも、

見落としてる裏技があるかも知れない?

テンプレートを変えて雰囲気をガラッと変えてみたいな…なんて時でも

公式テンプレや、共有テンプレなど、結構たくさん選べて便利♩

私もそろそろテンプレを変えて、気分転換してみようかしら?







セリア瑞江店
20081007160606
mixiのキティコミュの書き込みに100均のセリア
ってとこが多かったので、ネットでググッて

セリア瑞江店 発見!
長崎屋ビルの4F

キティ そんなに数はないけど可愛いの多かった。
後 布製品が充実してました。
手紙マナーについて
なかなか忙しかったりすると、手紙を書いたりとかしないけど。

だんだん涼しくなってきた、今日このごろ。

あの人に手紙を書いてみませんか?

でも…

なんて書き出したりしたらいいんだろう?

ふだん、書いてないから、どう書けばいいのか判らない~

そんなあなたのために!手紙の手紙の書き方のコツを教えてくれる

オススメのサイト。

『手紙マナー』

時候の挨拶なんて、お知らせの手紙の書き出しにも使えて便利ですよね?

ちなみに10月の時候の挨拶は?

中秋の候、秋雨の候、錦秋の候、秋冷の候、寒露の候、木々の葉もあざやかに色づいて、灯火親しむ候、秋風の快い季節となりました

ですって。なかなか、季節が感じられて素敵ですね♪

手紙のマナーって知ってるようで意外と知らなかったり、するので。

ちょっと読んでみて、へえ…と思うことしばしば。



抜け毛対策
20081001202716
無添加シャンプーで対策はしてたけど。
あまり変化なしなので。

奮発して4800円なり

効果あるといいなぁ~
