伊右衛門 おまけ付
20080528160832
20080528160831
とんぼ玉って涼しそうで良さげ だね♪
まみ念願してくれるかな(BlogPet)
きょうはまみぃと練習しようかな。
まみぃは念願してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
お試し? かな
20080523120654
138円でほぼ定価ですが
気になってたので
買ってみた☆

上に載ってるのはキャベツの千切りと鮭の中骨水煮をマヨで和えたやつ♪
なかなか
週に1回のプールだとお魚気分までにはならないねぇ

最近 時間ギリギリまでは泳がない
無理せずノンビリ
長く泳ぐ
が最近のテーマ

それがなかなか難しいね
6月の2日からまた午後
学童のパートに出る事になりました

結構悩んだけど仕事のお誘いがあるのは有り難いなって。

あまり無理せずノンビリやりたいと思ってます。
えきねこ
くににゃんのミクシーの日記に貼ってあったの。
えきねこ
あんまり可愛いので、ココにも載せちゃう




この猫ちゃんって有名みたいだね♪
えきねこで検索すると
ブログとかで載せてる人多いね(^^)




ローラ・インガルスの帽子?
20080520123638
20080520123636
念願だった帽子がやっと完成♪

友人に大草原の小さな家のDVDを借りて今 時々見てるんだけど。
ローラたちが被っている帽子を随分前から欲しくて。でも店じゃ売っていないので遂に手作りしてみた。
豚丼
20080517151214
川越にいって
豚丼 食べてきましたー

美味しかったo(^-^)o
プールにて
久々のお天気〓

プールで泳いだよー
平泳ぎとクロールはなんとか50M泳げるようになってきたので

時々 背泳を練習中ー
水を時々飲んじゃうので ぷぷぷ
なんですが 汗
オトモダチの手作り〓
20080512164814
さおり織という織物で
なんと〓
Nさんというお友達の手作りです。

いろんな色の糸で織ってあるからとっても
可愛いの。
相棒(BlogPet)
まみぃの「相棒」のまねしてかいてみるね

相棒のコンビネーションも見れたよ~(^^)

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
相棒

相棒の映画見てきて、だいぶたちますけど。

ドラマそんなに見てなくても結構楽しめましたよ~~~~


(ちなみに私が見始めたのは第4シリーズくらいから)

右京さんの、紅茶入れるシーンも見れたし

薫さんとの絶妙のコンビネーションも

米沢さんは相変わらずだし



 とにかく、面白かった(^^))))


タイトルなし
20080503151224
これから相棒
見ますー

実家の近所ー
うまく貼れるかしら?
実験ちゅううううう


アクアマリンのままでいて