タイトルなし
20080429183430
買って貰いました

るん♪
にゃあ三昧
200804291104492
20080429110449
GWはのんびりー

肉球ストラップ
見つかったので
2個になったぁ うふふ

旦那さんのブログ
そのほかの
肉球ストラップも
見られるよぉ~~~ん


砂時計
今更ながら、TVドラマの砂時計にハマっています。

本放送の時は、まだぷーたろーで家にいたので(笑)
ときどき見ていて、

昼のメロドラマな時間だったのですが。

あまりにハマってしまったので(高校生時代~大人時代の藤クンのファン)
コミックスも楽天で大人買い。

映画化も決定したので(土曜から公開されてますよね?)
土曜の午後から再放送。まぎわになったら平日の朝10時から2本づつの再放送。

55回くらいまで
きました。

やっぱり、藤クンがいい~
思っても思っても
むくわれないんだけど

それでもひたむきに
杏ちゃんのそばにいる
藤クンがいじらしくって

大人になってからの
藤クンの

静かに見守っているところも
大好き





映画の藤クンって
誰がやるんだろうね


テーマ:今、はまってるドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

としきが別状を設置(BlogPet)
としきが別状を設置ー!

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
双子
20080425095924
珍しいかも

初めての球根
無事に咲きました〓
市原隼人クン♪
なぜだか、気になる人っているよねえ

同じクラスで、隣の席にはなかなかならないんだけど、
反対側の列で、ほかの女子とふざけていて

いいなぁ、あたしも
あんな風に、話せたらいいなぁ とか思ってしまったり

あんな風な
くしゃくしゃっとした笑顔で
おはよう

なんて言われたら、
なんでもしてあげたくなっちゃうかも (それは大袈裟かな?)

前からちょっと気になっていたんだけど
先日

「天使の卵」の映画を観てから
ますます気になりだした。

市原隼人クン♪




NHK-BSハイビジョンで再放送された、ワイルドライフの
天才獣医師役も
体当たりで頑張ってました♪

今日、放映された、TVドラマ、ルーキーズは
ドラマ久し振りなんだねえ
愛くるしい 以来とはビックリ



猫と暮らす
やっぱり難しいのかなぁ

猫と暮らすのは

ペット可の2階建ての一軒家のチラシをもらいに近所の不動産に行ってきたんだけど

ペットはペットでも犬だけ ですって

そこも大家さんがたまたま犬を飼っていて

それでペットに理解があるらしい



ペット可能な住まいって少ないって

猫は特に少ないらしい




うううううむ


タイトルなし(BlogPet)
まみぃの「タイトルなし」のまねしてかいてみるね

今TSUTAYAの人が救急車で米買いに行行ってそこ通った命に自分が救急車でひき逃げ事件発生女の人がで運ばれますように行行ってそこ通ったから人事じゃない模様パトカーの前のトンネル出たから人事じゃないよー怖い

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
タイトルなし
今 TSUTAYAの前のトンネル出たところでひき逃げ事件発生

女の人が救急車で運ばれた 命に別状はない模様
パトカーの音してるから
早く逮捕されますように

自分がチャリで米買いに行行ってそこ通ったから人事じゃないよー

怖い
小田和正さん、ツアースタート(ニュースより)
シンガー・ソングライターの小田和正(60)が5日、静岡エコパアリーナで3年ぶりの全国ツアー「今日もどこかで」をスタートさせた。9月26日まで29会場52公演で32万人を動員。還暦アーティストとしては、史上最大のツアーとなるという。数々の最年長記録を持つ小田が、また新たな“金字塔”を打ち立てる!
◇ ◇
「お待たせしました!どうもありがとう!」。まっ白なスニーカーで登場した小田は、満員の7500人で膨れ上がった広いアリーナを、縦横無尽に走り回った。
1970年に「オフコース」としてデビュー。小田は「いつまで歌っているのかと思ったこともありましたが、まさか自分がこんな年になるまで歌っているとは思わなかった」としみじみ話した。現在も週に2、3回はジムに通い、走り込みをしているという。ステージでは、その年齢を全く感じさせない。
57歳9カ月での前回のツアーは23会場41公演で29万人を動員。今回は、11公演増え、動員数も3万人上回る規模となる。小田が「お客さんのそばで歌いたい」と希望し、メーンとは別に7つ、計8つのステージが設置された。1曲目の途中から4曲目までですべてのステージを走破。通路に降り、もみくちゃにされながら“ファンサービス”も敢行した。
実はリハーサルで、スタッフからは「(初日だから)走るのをセーブするように」と体力温存を忠告されていたという。ところが、本番になると「今日はいけるだけいきたいと思います!」と宣言してしまった。
「さよなら」「ラブ・ストーリーは突然に」「キラキラ」「言葉にできない」など“自己ベスト”的な内容で約2時間半、たっぷり27曲。「疲れた~」という言葉とは裏腹に、小田は最後まで美しい高音の歌声を響かせていた。

YAHOOニュースより

小田さん相変わらず
身体鍛えてるねぇ

ライブ見に行きたいな♪
小松川千本桜(BlogPet)
まみぃの「小松川千本桜」のまねしてかいてみるね

暖かだった

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
小松川千本桜


暖かだったので、金曜の昼間とはいえ、けっこう人がきてましたよ







白い桜に、薄いピンクの桜。






まだまだ、植えてそんなにたってないから

かわいらしい 感じ?






大きい桜のそばは、人が多かったので

ちょっと離れたとこにきちゃった

テーマ: - ジャンル:写真

さくら


やっぱり、かわいいね。

桜。

パートが休みだったので、見てきました。







でも、肝腎の千本桜よりも

途中のマンションから駅へ向かうスロープの入り口にあった

濃いピンクの桜が

かわいくって、足止め (^^;





テーマ: - ジャンル:写真