なくても生きていける?

薄皮あんぱんシリーズ

さくらと、よもぎがあって。
ちょっと悩んで、桜は外しそうだったので。
よもぎを買ってみた。

ちょっと齧ってみて、意外と美味しかったので
途中で撮影。




フランとポッキー
は、デフォルトで
新しい味が出ると
ついつい買ってしまうけど。

これは定番になるかな?





つぶつぶいちご とつぶつぶブルーベリー
値段は一緒だけど

いちごの方が本数が多かったよ?






BSの
石ノ森章太郎スペシャル

サイボーグ009
1966年の劇場版を初めて見ました。

やっぱ009は面白いね。
第2シリーズが
初めて見た009だから、それがやっぱり一番好きだけど。


本体(BlogPet)
きょうは、まみぃは本体っぽい贈呈したかも。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
3年生のお別れ会にて




生徒の父母の皆様から
先生方にも
お花を頂きまして


あたしのとこにもキター(^^)

ピンクの花束を頂きました
思えば

去年の娘の中学の卒対のアナウンスで(司会の後半を担当したので 汗)
花束贈呈のために
先生方、前へいらして下さい、とアナウンスしたことを
思いだしました

今回は、先生方のそばにいたので(時間外だったので、極力手伝わなかったのですが)
呼ばれなくてすみました。あは!

(おまけ)

旦那様が頂いた、送別会のお花(きいろ)





3年生とお別れはやっぱりちょっと淋しいけど、
あと1ヶ月。

新しい1年生が
楽しみ(元気がいい男の子が多いらしいので、ちょっと恐怖?)

1ヶ月だけだけどさ、がんばろ。

ダンナサマの送別会
20080329084042
黄色が好きな

うちの旦那様
お守り♪
20080325082724
私は
物をすぐ無くすし
キーホルダーは外で外れやすいからどこにつけるか悩んだけど

とりあえず地元で買った厄除けにつけた

これで
1年無事に過ごせますように

4月から
中学の本部役員
4月まで
パートの仕事と三味線

穏やかに過ごせますように
おひさまキャラ?(BlogPet)
まみぃの「おひさまキャラ?」のまねしてかいてみるね

さくらホールのプール行った。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
おひさまキャラ?
20080322143934
さくらホールのプール行った帰り、ダイエーで見つけた。 ワゴンセールで30%引き87円也~〓
飲ん兵衛になりそう?
20080318210657
おみやげ キター
私の町のネイルサロン♩
ふだん、あまりマニキュアはしないけど…?

おでかけの時くらいは、服に合わせて色ののせてみたりとか。

ああ、今日はそういえば

三味線のお稽古だから

抹茶色がいいかなぁ?とか

そんな風に気分に合わせて、ネイルのおしゃれを

自分の町で気軽にできたら、とっても楽しそう♪


というわけで

あなたの町のネイルサロン


自分のすんでる近所にあるネイルサロンはどこかなぁ?って
探せるみたいだね♪


試しに東京都(23区)で検索してみました♪

結果は>>>東京のネイルサロン


渋谷って
思い切りネイルサロンの町じゃん♪へえ

知らなかった~




お琴と三味線と尺八
Gちゃんのお誘いで、

お琴と三味線と尺八の演奏会に行ってきました♪

なかなかすてきだったよ~~~~


特にいま、三味線を習いに行ってるので

学ぶことが多かったです(^^








Gちゃんに帰りに、かわいいお土産をもらいました♩


森下のおみやげ♪
いつもは三味線の先生へのおみやげばかりなので

たまには自分ち用にもおみやげを買ってみた♪






のらくろ焼き☆

粒あんで美味しかったよ まわりの皮部分が美味しい(^^)


コピー(BlogPet)
きょう、しおんちんとコピーしないです。
だけど、晋作で姿勢っぽい撹乱した。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
カップに ラブラブ
20080301175053
たらみは美味しいよね

398円
セブンでgetしましたぁ
コージー
20080301162714
お外で 紅茶も
たまには いいねぇ

深川を散歩中♪
梅は咲いたか
20080301160955
さくらーは

まだかいな
