そば茶で、チャ♪チャ♪チャ♪
買い物のときに見つけた。
そーいえば最近
韃靼そば茶を買ってないなぁ と気付いた





さっき、半分だけ飲んでみたら韃靼そば茶ほどは黄色くないけど
あれみたいに
けっこう飲みやすい

これだと、そば茶が苦手な人でもいけるんじゃないかな?





こういう能書きを読むのもまた楽しいね♪

蟻の会 おぼえがき
20080127103525
Yahoo!ニュースより

北原怜子(さとこ)というカトリック女性はゼノ修道士から蟻の町の話を聞き、そこに出かけるようになり、献身的に蟻の町の子どもたちの世話をしました。怜子は次第に持てる者が持たない者を助けるという姿勢に疑問を抱くようになり、自ら「バタ屋」となって廃品回収を行うようになりました。怜子はいつしか結核を患い、静養のために蟻の町を去りました。

枝川
蟻の町の マリア

チキンライス
20080124120432
ひさびさ

残りおかずが無いので
こな~~~~~ゆき~~~~~



ねえ、こころまで





あわく、





そめられたなら~~ ああああ~~~~

ふたぁ~~~りの…

本八幡発
20080122212822
ぼんたん飴 好き☆
パート代の約1/2

旦那さんにたまには散歩しようよ~と言ったら
ガンダムを買いに行きたいとゆーので

ここでいつもだったら
明るく見送るのですが

行く場所が行く場所なだけに
一緒に行ってきましたぁ












思えば一ヶ月のパート代の約1/2(ケース代も含む)

久々のお買い物♪

おみやげー
20080117000335
すしバーさんよりお土産頂く。

すすきのホストキューピー。
胸の薔薇が素敵♪
愛しのアッガイさん☆
冬やすみちゅうに

やっとこ

伸びる腕の部分が完成♪









HGのくせに、年越し?!
新年オフ会♪
毎年恒例の新年オフ会土曜日に楽しんできましたよ~

0次会は中野ブロードウェイ。
8段ソフトにはチャレンジしなかったのですが、

(すしバーさんと、すぬおさんと、あるてぃさんはチャレンジしてましたね♪
 寒そうでしたけど 笑)

びとさんと奥のほうのアイス屋さんに偵察にいって
びとさんは、焼き芋アイスを。
私はどうしても気になって
黒豆(丹波とか書いてあった)アイスを食べてきましたぁ

食べやすくて美味しかったよ

8段…のお店にお客さんがみーんないっちゃうので
マスターがもっと目立つトコで食べて~とか言ってました 苦笑

あんなに寒い日に
アイス食べてる人たち(若い人か、子供連れてる人しかいなかったし)
の方が変だって


昼ごはんはビルのなかの
惣菜×パン屋さんの2かいのパスタ屋さんで。

ちゃんと後でアイスの事を考えて
パスタにしたんだけど
カルボナーラっぽいやつだったので
それで結構量もあったので
結局、アイス1段しか食べられなかった

1次会は
秋葉原に移動して。

アキバで
ロバ子さん、すしバーさん、びとさん、あたしで
お茶しました

北海道での道中でのてんやわんや(主に自分ですな)を
バラされたり(わはは)
いろいろありましたけど

無事?にアキバの1次会に移動
そこから2次会に移動の時に
またまたやらかしてしまいましたが

genさん、ご迷惑かけてごめんなさい(><)
2重のわざわざでございました
くろおびさん×お友達も待たせてすみませんでした>>>

その後は、2次会は
てんやわんやの後だったので
よく覚えてないのですが(爆)
てりこさんが無事に合流

お土産を
全員に渡せたのか
ちょっと不安


手乗りの たま ?

そういえば、昔 一緒に暮らしてた猫のたまちゃんは

旦那さんの手のひらに乗っかってたっけ。







んで、これは、てのりたま。




板ばし~ズ in 東大島
20080105212050
THE ガマン

見てきましたー

遊立さんも
花わさびさんも

楽しかったですー

板ばしーズ
やっぱり面白い
相棒さんのボケが
楽しかった
板さんのツッコミもテンポが良かったし。

やー 初笑い
堪能してきました
あけまして

 あけまして

   おめでとう♪



 いろいろあった2007年、思えばあっというまでした。
 
 ますますいろいろありそうな?予感がする2008年。


    皆様にとっていい1年になりますように。

