年越し うろん
20071231232650
せいろは 無いけど

我が家はうどん
コブクロ 蕾
コブクロの




レコ大とりましたね♪

歌い出しのときに、涙で声つまらせてましたね。

やっぱ…


じわじわいいねぇ。コブクロは。

年の瀬
今年も
ブログでお世話になりました。

2008年も
皆様にとって、素敵な1年になりますよ~に。

クリスマス♪
20071224224757
ニボーズは
美味しいよぉp(^^)q
メリー
20071224223924
メリー
お休みにゃんこ〓
秋葉で散歩中ー
20071224163641
久々のプール
腰もだいぶ回復してきつつあるので東砂のスポセンに
久々 泳ぎに行ってきたよ☆

学童の子供たちのイベントがあったので
ふだんは1時5時なんだけど昨日は2時6時だったの。
今までやめておいた銀行行きと 温水プール行きを、 腰と相談しながら決行。
最初は無理をせず

ウォーキングエリアで少しだけ歩いた。
その後フリーのエリアでゆっくり泳ぐ。
平泳ぎが怖かったけど
それが1番なれているので
ソロソロと超スローペースで。

腰もなんとかいけそう。
次は超スローペースなクロール。

お魚になるの
すげー久しぶり。
深川江戸資料館
なんで資料館にまた、行こうかなって
思ったかというと、資料館の展示解説書が発売されることを
区報で知ったから。

値段も判らなかったし、まず実物を見てからかなぁと思ったので。
帰りにもちろん買いましたとも!














街のたたずまいが、とても綺麗で繊細で。
なぜか?懐かしい


深川江戸資料館
ちょっと前だけど、旦那と二人で
深川江戸資料館へ散歩してきたよ♪













麒麟の田村さん♪
携帯のニュースより

賃貸住まいとはつつましい気もする。田村をよく知る芸人仲間が性格を明かす。 「家族思いの田村は、本が少しでも売れたら、家族のために使おうと考えていた。借金返済やお墓を建てることをまず優先。その無欲さがヒットにつながったんでしょう。仲間もやっかむというより、自分のことのように喜んでいます」 一方、相方の川島も、タレントの眞鍋かをり(26)との交際が順調らしく、最近は堂々とネタにするほど。

麒麟の田村さん♪
気になる本だなあ って
ずっと思ってたんだけど。 家族の事をまず優先
ってとこが泣かせるね(´・ω・`)
ぎっくり…
先週の月曜の
1日保育の帰りがけに…

ぎっくりをやってから
木曜の定休日以外は

毎日、朝いちで
整骨院に通っています。

今日の
院長先生のマッサージは、

ふともも、ふくらはぎ
だったんだけど…

痛い痛い
あまりの痛さに
上半身が
海老ぞりに…    ばく

口笛
ミスチルの歌で
いちばん

情景が見えてきて
好きなのは
やっぱり

口笛 かな

イントロから盛り上がって
バーンとサビで
盛り上がる

any とか


昔の知り合いが好きだった
つよがり は

まだちょっと
聞いてると
心にトゲがささるけど でも

最近ハマったのは
シフクノオトのなかの

天頂バス

さぁ…天井行きのバスで行こうよ~~~~~~~~~

の音の揺れ(ぶれ??)が
あぶなっかしくて
哀しくて 
ちょっと好き
 
あたしの想い出の花
想い出の花といえば、
いちばんに浮かぶのは。

小さいころ、公園で集めたたんぽぽの花。
庭先で
父方の祖父と、母親が育てていた、
コスモスのピンクの群れ。
祖父も母親も
花がとても好きだったので、花を眺めていると二人のことを
思いだす。
母が携帯で写メールを送ってくれるのは
大抵、家で咲いた花。
私もいつかそんな風に

娘に写メールで
育てた花の写真を
贈ってあげたいな。

『フラワーショップ はなやか』では、贈答用として人気が高い胡蝶蘭 販売を展開してます♪

胡蝶蘭といえば。
娘の母校の小学校に、女性の校長先生が赴任してらした時に。
校長室にお手伝いや、娘のケガのことで訪問する用事があったのですが、
その時、窓際に他校から贈られた花 胡蝶蘭がとても素敵で。
胡蝶蘭…というと
その上品で素敵なT校長先生を思い出してしまうのです♪ うふ


テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用

