お土産ー♪
20070629205115
おとうさんから
お土産。
美味しそう♪ ありがとね。
エステを検索♪

 女性だったら、一度は行ってみたい、エステサロン♪

 そんなとこ別に興味ないわよ! と言ってる人こそ、見て欲しいサイト。



 エステと美容の総合情報サイト


  エステサロン検索「ESUTY LIFE」


ここで紹介しているミニコーナーがGOOD! COOL!


 ビタミンについて判りやすく解説してますよ♪


 エステの種類からも検索出来て便利♪

 今数えたら22個もありました。ふえ~~~




昼ドラの楽しみ

今週、終わってしまう、麗しの鬼。

昼ドラ熱に急にハマってしまった(でも途中からだけど)TBSの

砂時計(最後はなみだ、なみだ)



その後、フジにチャンネルを変えて。そのとき丁度新しく始った

麗しの鬼 にハマる。

主題歌が、工藤静香。そんでもってオープニングの女子高生のふたり

(本編では全く出てこないのだが)

このオープニングだけでドラマを

作って欲しいくらい、とってもいい感じ。


 そんでもって、きわめつけ(?)は、響鬼に出ていた、松田賢二さん

(響鬼では、ざんき さんでよかったかな?)が出ていること。


 そんな麗しき鬼ももうそろそろおしまいですが。
 
 また次の楽しみが☆


 次回の  金色の翼。

 高杉瑞穂さんが出るんですよぉ~。


 あの人の、クールな冷たい目線がいいんだよなぁ~。

 クールビューティかも。


暑いから…その2

暑いから…

今日は朝の天気予報で暑くなるでしょう って言ってたので

31℃になるまで我慢~ を復活させてみたら。



12:32、笑っていいとも!のプラチナランチショーの辺りで

31℃突破!



先日、我慢した時は確か、午後3時近くに31℃だったんだよねえ。

夏まっさかり?

ブログミ、スタート!
私もいろんな、記事を書いておこづかいやポイントを貰う
サイトに登録してますけど。

最近はあまり活動してませんでした。

そろそろ活動しようかなぁ…とかちょうど思っていたのですが。

あるところからメールがきました。

それがこれからご紹介する「ブログミ」



自分のブログに商品やサービスの紹介を書くとポイントがたまっていって、
おこづかいが稼げるって いうサイト。

これからどんな案内が届くのか、わくわくして待ってることにしましょうか。


ブログミ



やっと梅雨らしいねえ

 ただいま、27.6℃。湿度66%。

 網戸で窓が開いてます。

 これくらいだと涼しくて身体も楽でいいよね?


 エアコンで涼しいと、確かに楽でいいけど

 身体がなまってしまいそう。


 そういえば…  エアコンの効いてる部屋にずっといると

 しわの原因になるんだとか(!!!!)


 おおこわ。
暑いから…

あまりに暑いから、

エアコンつけた

あまりに暑いから、

珍しく100均でアイス買ってきたぁ うふ

ってもう、娘と一緒に食べちゃったけどね。



ああ、、、すっかり夏だねえ。

おそとでごはん
20070615200002
松屋で
ビビン丼390円ナリ
ビスコにクラッカー?
もちろん、おまけに釣られて買ったのはいうまでもないのですが。







え? ビスコにクラッカータイプもあったの??

ずいぶん前に旦那が言ってたよ~な気もちょっとするんだけど…

ビスコファンには、気付くの遅すぎ!!とか言われそう わはは


いつ頃デビューしたのか誰か教えて下さい>>ビスコのクラッカータイプ。







ちなみに、キティのミニトレイがついてるタイプは。

サイトで調べたところ、あ、ページはここよ


キディランドもあるらしい。   誰か買って♪買って♪

天下太平  だねえ… 


3日ばかり、留守してましたけど。

天下太平だねえ…









やっぱり、おうちがいい って顔して寝てる  あはは

2007年度の うめ~もん

今年も漬けましたぁ








ちなみに手前にあるいい色の梅は、2006年のうめ~もん。でした。
日本旅行とキティ


今日、ダイエーでお買い物の帰りに。
いつもは荷物が多いのでちらしとかは貰わないのですが。

最初、見かけたときに
ティシュが入ってるし キティだったので
せっかくなので
戻って(笑)違うお兄さんから貰いました。





ただの割には結構かわいい♪
プリザーブドフラワー(実物!)

プリザーブドって聞きなれないですよね~~~!!!
是非、
生でも見てもらいたいんですけどね。

なかなか可愛いです。
でも
娘に見せたら、


なんか紙っぽくて嘘くさい とか言ってましたけど(あせあせ)
面白いね

きっと人によって
評価もまちまちなのかも?