豊洲
20070430161032
天気がいいから暑かったあ
アッガイ(1)
HGUCシリーズで
ついにアッガイが発売されました!祝!





土曜に旦那さんと、秋葉原のヨドバシカメラでゲットしてきましたよ。






紙やすりと、ピンセットとガンプラすみいれ用のペンを一緒に購入。






モノアイの透明パーツ。
シールが付属しているのだが、今回は旦那さんの作っているのを
見習って、ガンダム用のピンクのペンを借りて、塗ってみた。





アッガイ発見しました☆
20070428153318
さあ 一緒に帰ろう♪
藤を愛でる
せっかく近所に住んでいるのに
人込みが嫌で
あまり見に行ったことがなかった


朝、日テレで
島大輔さんが、亀戸天神から生中継していて
思い立って
チャリで行ってきました。








紫のグラデーションに
ただただ圧倒

甘い香りに
ちょっとクラクラ






アップの写真を撮っていたら甘い香りに誘われて
一匹のみつばちが。

シャッターチャンス!
でもデジカメの小さいモニタだと確認出来ないじょ
(ほんとは、拡大すればその場でも見れるんだよねえ、今気付いたけど 笑)






貴重な写真をもう一枚。
あれだけの紫に圧倒される中で。

赤い橋のたもとに
ひっそりと
白い藤もありました。






復刻版 釣られてみた♪
コンビニもスーパーも
なんだか
復刻版ばっかりで なんだかなーなんですけどね








こんなものやあんなものまで
あって
ついつい釣られてみた♪





ガンダムの方は旦那さんへお土産。
ビスコは子供たちと食べたよ♪

乳酸菌も入ってるんだねえ、ビスコ。

ブッチャー浅野さん。

今、ちょっとミクシーを読みに行ってきてビックリ…。

ギタリストのブッチャー浅野さんが、20日にお亡くなりになったそうです。
去年、ベーシストの青木さんもなくなったばかりなのに。

ブッチャー浅野さん、48歳ですって。
角松さんと2歳くらいしか違わないのね。

慎んでご冥福をお祈りします…。

もう生で聴けないのかと思うと、やっぱり淋しいね。

しあわせとは?
まったりと。
くつろいで。





まるまって。
まるまって。

こんな風に眠ること、かな?

旦那様がにゃあのために、こんな素敵なベッドを作ってくれました♪
旦那の古い座椅子と、あたしの古い上着をうまく組み合わせたの。
にゃあのお気に入りだよん。

旦那さまの記事は、こちら
キッチンふらわー

大根とかにんじんとか、葉が生えてくるところを
水につけて、台所に並べておくのが好き。

時々、水を入れ替えて。
気付くとけっこう葉が茂ってくるのだ。
ただ水を替えてるだけなのに。

その緑を眺めているのが好き。
けっこう伸びてくると
それを切って、みそしるの具の足しにしたりするのも好き。

大根は
ちょっとほっておくと







こんなかわいい花が咲いたりするのだ。
これもちょっと嬉しい♪




ほんのり、花びらの先の方が、紫なのもかわいらしい。

ドラマ見てますよぉ!
この春の連続ドラマ。

番組表(うちではアナログは、月刊TVガイド)で調べて。

好きな俳優さんタレントさんが出てるやつに
まずは目星をつけて

選び方はとっても個人的なんだけど

伊藤英明さん、松田翔太クンだったら
シリアスなやつがいいなぁ とか

松本潤クンだったら
ハチャメチャで楽しい方がいいなぁ とか

漠然とした好みで(笑)


伊藤英明さんの「孤独な賭け」
松田翔太クンの「ライアーゲーム」(主演は戸田恵里香さんですね)
松本潤クンの「バンビーノ!」を
見ていま~す。

織田裕二は見てないんだよねえ
もうシリアスものはやらないのかしら、織田さん。

タイトルなし
20070414160046
公園の桜
チャリでさんぽちう
八重桜が満開だね
20070414152944
これは昨日 散歩の時 東○○神社で。
これでやっと
20070413114132
サイクロプス隊を見守れるの だな ……

作戦がまだ 継続されていれば の話だが。



pi pi pi pi pi

あ、……

サイクロプス隊の隊長より
緊急入電です!


……

ケイカクハホボシショウナクスイコウサレテイル

……
を!無事に合流できたのだろうか。否?

少佐さんの記事は。こちら



ガンプラ
20070413102835
頭が無いから
見守れ無いじゃん

ペアじゃないけど ね♬




そんでもって手前に映ってるから大きく見えるけど
旦那さんの方は、メンズサイズで

あたしのはたぶんボーイズサイズです
おそろい♪

美味しいものは美味しい~ うふ?



花よりだんご♬
しかもチロルで(ちょっと無謀?)







こちらは、モノトーンのチョコボール。
前にも、確か白いチョコボール無かったかなぁ… 期間限定かなにかで。

プールの後に
200704020925092
20070402092509
ゲーセン寄り道してきたよ 先週

ドラムマニアのビギナーモードを2回と
太鼓の達人 を1回

次回はスタンダードに
チャレンジかな
さくら
20070401144535
うえの
