夫婦それぞれ…



旦那さんが好きなモノ。




あたしが好きなモノ。

それぞれに微妙でかわいい(ぷぷぷ)


調べてビックリ
久々にマックでお昼を買って家で食べた。

まぁ、マックに限らずファーストフードは、太る要素満載で食べない方が
いいに越したことはないけどね。

でも…

自分の母が好きだった、てりやきバーガー。
調べてびっくり

バーガーだけで

538kCal

もあったぁ。それってほぼ一食分じゃん 爆

よ、良かったぁ。ご一緒ポテトつけなくって
ちなみにポテトのMは

420kCal


だって。知ってましたか?うふ

しかし…サイトのカロリー表印刷してから買いに行けば良かったわ(後の祭り?)

パートの仕事。
もう5回くらい出ているパートの仕事。

学童さんの先生のお手伝いをしている。

土曜は朝8時30分から夕方5時15分まで。

月曜は朝9時30分から夕方6時15分まで。

昼休みは12時から45分間。

弁当持参で週2回だけ通っている。



子供たちってタフだよね、タフで傷つきやすくて。

集団だと何をしてもよい?と誤解しがちなとこは大人と変わらないかな。



使用前使用後


昨日に引き続いて、枯れ草を掃除してたんですけど。

まず、これが使用前。










そんでもって、これが使用後。







弁当はコレ
20070203124805
間違えて バスの時刻表送ってしまいました わはは
仕事始めだわ
20070203124215
事務室で弁当を食べたよ。さあ 午後も頑張ろう
こんな感じかな。

 お部屋…というよりは、荷物紹介なんだけどね(爆)







 どうせ、散らかるならば好きなキティちゃんで…というわけで?

キティちゃんをしまわずに(以前は全部しまい込んでいました)前面に展示?


 




コミックを珍しく、ちゃんとタイトルが判るように並べているので

(期間限定?)パチリしてみた。








炊込みで昼休み♪

 今日は昼間、息子の小学校の展覧会へ行ってきたよ。

 作品を載せたいのはやまやまなのですが。
(野菜の墨絵とか、妙にかわいらしい?ハニワとか、ガタガタな
縫い目のエプロンとか<そんなのは写真に映らないかぁ わはは)





 昼はいつもの炊込みでまったり☆


