オフ会で…

前回のオフ会で、ラーメンの話が出たときに。

マルタイラーメンが美味しいよ。
って小耳にはさんで。
ふつうにスーパーに売ってるよ、とのことでしたので。

さっそく、先日探してみたところ
ありました!ありました!







そんでもって本日の昼食べてみました♪  るん







あ、ほんとに生の味だわ。凄いかも?


新宿で
200701271202542
20070127120254
お蕎麦食べました♪

そば蔵
ゆずそば

香がして
蕎麦はぷっくりしてて美味しかったよん
ただいま
新宿にお出かけ中

m packのモニタで
携帯を見てアンケートに答えるの
甘いもので気分転換?

なんだか、小学校の初午と
中学の卒対と
いろいろもろもろの準備で忙しい

…って
初午は2月16日だし

中学の卒業式は3月20日(その日の午後にある卒業祝賀会の担当)
だし

3学期は忙しいとは思っていたけれども。
ま、子供たちの為だから
頑張るしかないか。








甘いものでも食べて、元気だしていこ!


秋葉原
20070120144408
両親の携帯を買うのに
お付き合い中。
子牛の大事、大事。

よく安売りの時に、北海道の小冊子をくれるので
時々飲んでたんだけど。





高温殺菌でも美味しいから、好きさ♪

タンメンと塩ラーメンの違いは?
本日の昼ごはん。

タンメン。
残り野菜が、豪華。

アスパラと、ほうれん草と玉葱。
ウインナー1本分。






ところで、先日中3の娘に聞かれたんですが、
タンメンと塩ラーメンの違いってどこ?

あぁ、花の受験生
こんなもん、売ってました。
娘が、うカールがイイらしい、って言ってたので。






琴の音色






先日、Gちゃんのお琴の発表会を聞くために、S市に行ってきたの。
お琴、とっても素敵でした。

写真はお土産に頂いた石鹸で~す♪

やってもうた
20070112142855
午前中 下に置いてあるポータブルミシンにおもいっきりぶつけてしまいました トホホ… 痛みがひいてから買い物に行ったけど段々痛みが増してきたぁ。 速攻で湿布貼りました。
名古屋の味といえば
名古屋の味といえば。

八丁味噌を使った味噌煮込みうどんというのは超有名ですが。
近所にも売ってましたので、
作ってみた♪


あら何年ぶりかしら?








やっぱり濃かったけどぉ、作り方通りに、水分が飛んだら足してたので
結構美味しかったよぉ。ごっつあんです。
りんごのくちづけ♪
今日のレンジケーキは、バージョンアップしまして。

お友達から貰った蜜りんごを細かくカットして。

ホットケーキミックスを適量。卵1個。砂糖、大さじ1くらい。牛乳、大さじ3くらい。
それをよく混ぜて。

りんごカットしたものを、ソレに混ぜて。
レンジで、3分半くらいチンしてみました。








お土産貰いましたよぉ

オフ会のときに、  ponsukeさんと てりこさんより

お土産を頂きました。

塩辛のフリーズドライ(今日頂いたけど、美味しかったですぅ。お茶に合う合う!)

オードリーヘップバーン~ローマの休日 のカード♪







チャンコ
20070107122535
チャンコ
東京オフ
今日は後で子供達用に
シチューを作ったら
旦那さんと ブログの
東京オフにお出かけです

昼はチャンコでまったり

夜は大人数で飲み会

あまり体重戻ってないのに

ラジオ版じゃあまたね(第1回)
ラジオ版じゃあまたね

記念すべき?第1回です。

息継ぎやら、感嘆詞やらが多いですが。汗。




http://blog3.fc2.com/




良かったら感想を聞かせて下さいね♪

第2回は未定ですが、恐れ多くもガンプラについて語る…かも知れない?

 果報は寝て待て?


角松敏生と正月♪
角松さんのテープもだいぶ、MDへのコピーが
終わっています。

一昨日、コピーしていたのは、


角松敏生のミュージックバザール(たぶんポップフリークの後番組?)

それの最終回のいっこ前のエアチェックテープで。

内容は、、、ちょっとボロボロだった。

なんでも、角松さんがNYに行ってる間に番組の打ちきりが決まっていたらしく

お酒飲んで、お祭り騒ぎてきな内容でした 涙涙


けっこう可哀想な、ラストだったのね!うぅ


…なにわともあれ

 2007年も角松さんを応援しようっと うふ!




でも…  映画のサントラは持ってるのに肝腎の映画を見損なった>2006年


…うるる~ん

足ミサ♪

年越ししちゃいましたけど。

ガンダムミュージアムで買って貰って、足の甲までは作ってあった、
HGUCのザクII の続きを作ったよ。









ガルマ専用ザクには無かった、
足ミサこと、脚部3連ミサイルポッド付き♪らぶ。




あさぼらけ
今日は曇っていて、肌寒いので。

ずっと寝てる旦那さんの布団のすみっこで

まったり…







ひさびさに…
今日は旦那さんの
41回目のたんじょうび。

久々に


レアチーズケーキを手作りしてみた。


でもあまり久々に作ったので

ちゃんと固まるか心配 わはは





夜ちゃんと、写真撮らなくっちゃ、だわ。


(また忘れそう…   涙涙)






>>続きを読む
あけまして
あけましておめでとう

今年もどうぞよろしくね(^^)