ラムズ・マークスのドクターデオドラント
夏の必須アイテム!デオドラントグッズ。
夏の満員電車や、外出、夏はデオドラント対策が気になる時期。
そんな中、CMを見ると色んなメーカーが特色を謳っていますが、あなたは本当に効果のあるデオドラント剤に巡り合った事はございますか?今までのデオドラント剤で満足していますか?
「消臭力が弱い、効果が持続しない、肌が白くなる、制汗剤のニオイが気になる」
そんな声を耳にします。

*****

夏って、汗かきますよね~。誰でも絶対、汗をかく。
それだけならいいんだけど、結構それが乾いた後に、臭ったりしませんか?
しょ~~~がないんだけど。
デオドランド効果が高くて、なおかつ余計な匂いがしないもの、ないかなぁ?

そんな時の強い味方!

*****

ミョウバンせっけんで、夜や朝、ニオイの気になる部分を洗うことで体臭をしっかりと消し臭いにくい体質へ。さらに肌を引き締めて汗を抑えます。
そして、ミョウバンスプレーを使う事で、完全に制菌・殺菌。
これにより、一日中ニオわないデオドラントが完成したのです。




サイトはこちら。ラムズ・マークス

商品の販売ページはこちら。ドクターデオドラント

 私は、あまり制汗剤とかは買わないんですけど。でも去年初めて(笑)
Banのせっけんの香りって奴を買ってみました。ダンスで汗をすっごくかくので。
今はダンスもやめちゃったので、使うことも少ないのですけどね。

 ドクターデオドラントは、「みょうばん」を使っているところがポイントだね。
日本固有の自然のものを使っているところが、環境にもカラダにも優しい、よね?




A Perfect Sky

今日は曇りだけど、ね☆

ご飯の支度も半分終わったし。

ツタヤに行って、CDシングル買ってきま~~~す♪るん

あれから、何度かラジオでもかかっていたんだけど

いつも途中から発見して、結局最初から聞いたのは。

先日の土曜のcountdownTVでした。でもライブが録画出来た、わ~い♪

ライブはもっとカッコよかったよ!!

☆きみのむねっで なっかない~~~で、おかずの支度するぞぉ~!笑

ご一緒に、ポテトは如何ですか?
 単品で、ハンバーガーとか飲み物とか頼んだ時に、
前だと必ず、ハンコで押したように
「ご一緒に、ポテトは如何ですか?」って聞かれたと思うのだけど。

 最近は聞かれないね?
あまりの不評に、マニュアルから外された? 笑

 私は、セットで頼むとサラダにしちゃうけど。
別にポテト嫌いって訳でもないんだよね。

マックのポテトって細くて、ちょっとしょっぱくない?
それが後引きで美味しいんだよね。

あの、赤い紙のパッケージにてんこ盛りにしてくれる、ポテト。
Sサイズの今にも破れそうな、紙パックもそれなりにいい感じ。

近所にはないんだけど、ファーストキッチンのポテトが、
ぽってりとして、食べでがあって好きだったなぁ。

ケンタッキーのもそんな風なポテトだったっけ?




今は安定しているんだけどね

 朝起きたら、にゃあの吐いたカリカリの山が出来ていて。
毛繕いをする時に、毛が胃にたまるので、時々それを出すだめに吐いたり
するっていうのは前から知っていたんだけど。

 今日はちょっと…量が多かった。
 昼寝した後、起きて、また苦しそうに身体を嗚咽させて、震わせて
吐いてたので。ちょっと心配。

 様子をみているところ。
 まだ繰り返すようなら、病院へ…と思って用意だけはしておいたんだけど。

 今のところ、安定している模様。
 お腹がすいたらしく、カリカリも少し食べてるし。

 その後は、吐いてないので、ちょっと安心。
 でもにゃあも、もう9歳(人間でいうと…  初老くらいかしら 50?)

 気を付けてあげないと、ね。

 午後、吐いた後、しばらく、あたしの足元ですりすりしてました。
 珍しい…    調子悪いから、弱気?になってたかな。
たとえるなら~

ほんわか。

のぉんびり。

ゆったり。




なぁ~んて気持ち良さそうに寝てるんでしょ。

肉球がまぁるみえだよぉ、うふふ。

子供たちにはナイショだよぉ~?
とはいっても。
息子に見られて、激しく攻められそうな予感?  ぷぷぷ。

いつも昼代といって、500円しか渡していないのに…。
たまには贅沢してみた~





バリューセット(トマトチキンフィレオ)580円~♪

モスバーガーが結構好きな私としては、トマトをもうちょっと、厚くして~
とか思うのだけど。

まあまあ、美味しかったっす♪

セットメニューで、しゃかしゃかサラダが選べるようになったので
ちょっと嬉しい(…っていってもだいぶ前からですけどね)

ちょっと体操しないと…って遅い?
スーパーセーブ、炸裂!
昨夜の日本vsクロアチア戦、燃えましたね~~~~。
前半、PKの大ピンチ。

川口さんの横ッ飛び、炸裂!!!





いや~~~、カッコよかった!!






キュウリのキューちゃんでの、

キューちゃん食べたい。 と、ぼそっとつぶやく川口さんも、いい感じ♪





あたしも、キューちゃん食べたい~   (^^)

*****

久々に、fc2のトラックバックテーマに連なってみました♪



納豆と言えば…  ☆

あたしが好きな納豆の食べ方は。

長ねぎをみじんぎりにして、納豆にまずたれを入れて、しゃかしゃか。

次に、みじんぎりにした長ねぎを入れて、しゃかしゃか。

あつ~~~いご飯にふんわり載せて食べる~ しあわせ~~~☆

***

私の母は、ピーマンとにんじんをみじんぎりにして。

納豆に混ぜて。しっかりと一品料理にして、よく食卓に出してました。

***

私の友人は、納豆にちりめんじゃこと葱を入れて食べるとか。

みんないろんな食べ方してるんだね。

クロアチア戦、いよいよキックオフ!

 さあ! みんなTVにかじりついて応援しよう~!!

携帯ニュースより:テポドン(モブログ)
最新ニュース
テポドン発射すれば日米が経済制裁、駐日米大使が示唆 (21:20)
 北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を進めていると見られる問題で、麻生外相は17日夜、シーファー駐日米大使と外務省で会談し、今後の対応などを協議した。
 両氏は、「事態は深刻だ」とした上で、
<1>ミサイルを発射すれば北朝鮮は国際社会の批判を招き孤立する
<2>北朝鮮は直ちに核問題を巡る6か国協議に復帰すべきだ――との認識で一致。
日米間で緊密に連携していくことを確認した。
 会談後、シーファー大使は、「(制裁については)どんな選択肢もありうる」と述べ、ミサイル発射の場合は、日米などが協力して経済制裁に踏み切る用意があることを強調した。 日本政府は17日も首相官邸や防衛庁、外務省が情報収集や分析に追われるなど、警戒を続けた。(2006年6月17日21時20分) 提供:読売新聞社
※※※

北朝鮮もワールドカップに参加すればいいのにね。
経済制裁は致し方ないのか。
なっとうちゃん、再び☆

近所のダ○エーが改装工事で、月曜から木曜まで4日間お休みに。
ただ今、全館あげて売り尽くし中~。

そんな中、見つけました。




なっとうちゃん、すずつきマスコットフォルダー
210円定価のところ、半額で105円! ぷぷぷ。






台紙のイラストも可愛かったけど、なにしろ「なっとうちゃん」が白い
納豆の入れ物に乗ってるとこが、ラブリー


BANDAI こんなん、出てます
 今日の午前中はね、小6の息子の小学校の、学校公開の受付の
お手伝いだったのね。

 昼に帰宅する時に、いつもの99ショップに寄って、晩ごはん&
昼ごはんの買い物をしたんですけど。

お店に入る前に、おや足元になんかあるぞぉ! おやおや…

 なんと! ガチャガチャが6台も!!
最初は、全日本代表カラーのTシャツ型、携帯クリーナー(値段不明)に
目が釘づけになってたんですけど。
その後、横を眺めていたら。こんなものが!







旦那さんとこにも、バンダイの記事がありましたよね?
って、あちらは、ガンダム1/300シリーズでしたが。

こちらは、BANDAI の「 HELLO KITTY ヒロインズ えほんストラップ」
>>続きを読む
ついつい買ってしまいました、とさ
だって、どちらかとゆーとドンくさい(泥くさい)感じとか、レトロとか
和風とかのデザインのしか、見たこと無かったんだもの。




かわいいので、ついつい買ってしまいました。
>>続きを読む
9月13日頃飲み頃~☆

夏のお楽しみ。




まず見て、色で楽しむ。

3カ月後もまた、変わっていく色で楽しむ。
香りでも楽しめるね。




ホワイトリカーをついだところ。
今は、流しの下の収納にて、静かに鎮座していま~す。


猫ちゃん共演♪ なんつって



セブンイレブンで見つけた猫ちゃん。
最初は、くじ500円だったので高い~と思い、買わなかったのですが。
先日、(きらら397を載せた日)、たまたま買い物に寄ったら。
景品が半額の250円で売りに出されてました。ラッキー♪ 笑

ジャンボタオルも250円(ポーチとか、麦茶ポットも全部250円)!!
夏の腹がけにしようっと(バスタオルにはちょっとデカすぎ~)




そんでもっておなじみのうちの猫ちゃん。
ふとんと三重の塔?になってご機嫌~♪


お昼だ♪
20060613124800


お昼だ♪

コロッケサンド126円
高菜おにぎり98円 炭水化物炸裂?

自宅だと飲み物作れるからお得かもね
アイスカフェオレ

湯気が立ってます♪(モブログ)
20060611120600


渋温泉に行ってきたよぉ~。
少しは美しくなったかしらん ふほほ。
道の駅です(モブログ)
20060610142101


道の駅です

くもりですね

夏はパインアップ♪
夏といえば、スイカにパインに。
海の青に映えそうな色合いだね♪

髪形も思いきって、夏らしくパインになってみませんか? (^^)

     


この写真のお姉さんみたくカッコイイ、アップスタイルにするには。
エアスプレーで立ち上がりをしっかりキープ。

ぐるっとねじってピンでアップにした髪に、スタイリングワックスクレイを塗ると
思い通りの形に。

2種類を使い分けるんだね、なるほど~。

モッズスタイルHP

PINE UPヘアの基本はリーゼントスタイルなんですって。
サイトにいくと、他のみっつのアップスタイルも公開中です~。
みんなカッコイイよ♪
blog3サーバの悪夢?
我が敬愛し、日々お世話になっている「blog3サーバ」が
3日連続で夜、チョ~重かった。

昨夜は不具合が解消されてサクサク入れましたが。
すごかったのはおととい。

夜、重くて重くて。
表示されたと思ったら、自分のテンプレのサイドバーに
見慣れないソースが…    怖。




ちょっと見えずらいとは思いますが。
あまりに珍しいので、画面コピーしたものです。




もういっちょ。こちらはなんとか読めるとこがまた、怖い。

父の日に親子でゴルフ♪
「父の日に親子でゴルフ♪」
 って聞くとなんだかとっても優雅で、リッチな感じがしませんか?

 たまには、お父さんを誘って男二人でゴルフ。
 なんか、いいよね。話すわけでもないのに判り合える、みたいな。




ナイキ・ゴルフHP

<父の日フェア開催中>
6月18日までの期間中、ナイキゴルフショップにて10,500円(税込)以上お買い上げの お客様に先着でナイキゴルフオリジナル「シューホーン型キーリング」をプレゼント。
ナイキゴルフショップ開催店についてはフリーダイヤル0120-500-719まで お問い合わせください。


<HP上の親子会員登録開始>
6月30日までに父子会員に新規登録していただいた方に抽選でナイキゴルフ特製 Father’s Golf Dayキャップ(父子ペア)を100組様、父子の名前をオンネームした 「ナイキワン プラチナ」ボールを200名様にプレゼント。
登録の方法およびプレゼントの詳細は、ナイキゴルフのホームページをご覧ください。


BONNIE PINK でフライング♪
やっちゃいましたよ、ええ。

最近、よくかかるんですよ。あの曲。そうアレ。
エビちゃんこと蛯原さんがズバーンと飛び込むアネッサという
日焼け止めクリームのCMでかかる、あの曲ですよ。

なにせご飯のしたくしながらFM聞いてるので、ああ、この曲好き~と
思ってもすぐには録音できないので、みんなキレちゃう

今日かたかかって、MDにコピーして。
やっと歌っている人が、
BONNIE PINK ということまで判明。
J-WABEの女性DJさんが流ちょうすぎて、パーフェクト…までは
タイトルが判ったんですけどね。
スカイ? スタイ? でもパーフェクトスタイとは言わないよねえ…

そんなうろ覚えのまま、CMであれだけガンガンかかってたらもうとっくに
CDも出てるだろうな と近くのツタヤまで探しに。

ところが全然見つからない。レンタルのところにもない。

思い余って、タイトルもよく判っていないのに、店員さんに
尋ねてみることに。
「あの~、BONNIE PINK で、タイトルがよく判らないんですけど、
蛯原さんのCM、アネッサでかかる曲で」
 ってこれだけのキーワードで店員さんに、PCで探して頂きました。
店員さん3人のうち、お話してる時に、
「あ~エビちゃんのCMでかかってるやつ」
って判ってくれる方がいて、ほっ。

しか~~し!

まだ発売前だった!しかも6月28日だって…かなり先じゃん!
一応、通常版で予約いれてきたけれども、それまでにもう熱が
醒めてるかもしれないやね…。ふほほ。

探してる時に知ったのですが。
BONNIE PINK ってデビュー10周年なんだね。
名前は知ってるけど、曲はあまり知らなかった。もしかしてFMでは時々
聞いてたのかも知れないけど。

似てる名前で、BENNY Kはブレイクしましたよね? え?似てないって?爆

追記>>名前の表記が思いきり間違っていたので、6/28に直しました。ゴメン!
食いだおれ人形、お召し替え♪
ニュース散歩していて見つけました♪



<クリックすると大きくなりますよぉ>

そういえば、まだ本物も生で見てないしぃ…

元のニュースのページはココ

****元記事から転載****(リンク切れ対策)

くいだおれ人形も日本代表を応援
 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会開幕を間近に控え、大阪・道頓堀の名物「くいだおれ人形」が5日、日本代表の青のユニホームに着替えた。選手の活躍を祈って顔もペイント、サポーター姿で店頭に立っている。

 料理店「くいだおれ」の前で、白地に赤いストライプの衣装を着て太鼓をたたく毎日だが、4年前のW杯でもブルーの法被を着た。今回は日本とドイツ、日本サッカー協会(JFA)の3本の旗を立てた帽子もかぶる。

 日韓共催だった前回は近くにあるグリコの広告「ランナー」や「かに道楽」の巨大なカニの張りぼてもユニホーム姿で盛り上げたが、今回は「くいだおれ人形」が道頓堀の応援の中心になりそう。

 「くいだおれ」のおかみ柿木道子さんは「頑張っているジーコジャパンに少しでも声援を送りたい」と話している。〔共同〕 (14:51)

Q10入りを、買ってみた♪
先日、TVで見て気になっていた、Q10入りのものを近所で
見つけたので買ってみた。

あらためて、TVの力って大きいですね。ふほほ。




丸くなっちゃうから、アイスはなるべく控えてはいるんですけど。
美味しくて美容にもイイなら最高だなぁと思いませんか?





なにしろ時代に逆行して、紙箱入り。開けると中からまるで美容クリームの
ようないでたちの、カップ登場♪
 もうこれで、あたしはknockdown~ わはは




それで肝腎のお味のほうなんですが。
思っていたよりかは美味しかった。
けっこう濃厚かと思いきや、ちょうどいい濃さ。
Q10とかビタミンEが入ってるということで、もっと薬臭かったら
どうしようとか思っていたのですが。
よくビタミン入りのキャンデーとか、不味いやつを連想したからね。

アプリコット&バニラ味っていうのが、うまくその「薬臭さ」みたいなのを
打ち消してくれてるみたい。

お値段は170円でした。