頑張れ~☆かずまさ~☆
今日、午後3時に見てみたら、もう北海道へ上陸していました

朝の9時からずっと、休憩なしで飛びっぱなしです。す、スゴイ~








午後5時50分現在こんなとこを飛んでいます~










かずまさ~~~ 頑張れ~~~~!!!!

網走へはいつごろ、到着かな~~?

午後6時50分現在、ちょうど休憩ちゅ~~~!!!!





義経の里 本別公園 にて。

****


おぉ~~!!

午後、10時。

「網走支庁 美幌町」 に入りました!!! いよいよ!!!

2005年ラスト・ラン ならぬ ラスト・フライ!!がんばれ~~~!!!

午後10時25分。

「網走支庁 女満別町」に入りました~!!

飛んでるときに、ちらっと…他のトリが飛んでるのを目撃!!!!

みんな、頑張って飛んでるんだなぁ~~~~     頑張れ~~☆もう少し。

10時40分、いよいよ、休憩です!!







そんなぁ~ 網走監獄の門の前で、

写真撮ったり、寝転がったりしていいのぉ~~~~~? かずまさ~~~☆

いよいよ今年も、残りわずかになって参りました。

紅白の、アリスの、

遠くで汽笛を聞きながら

で年越しだ。いい~~~ぞ~~~!!

午後11時29分。




目的地の「網走川」に到着~~~~!!!

ほんとに年越しの旅だ~~~!!!

皆様、よいお年を~。

かずまさは、休憩してから一路、また東京に向かって飛び続けます。








かずまさの旅~ 北の凍える網走は、「網走川」へ
ええ、まだ行ったことはないんですけどね。

さすらいペットの「かずまさ」

明後日のちょうど元旦に帰ってくるように旅に出しました。




  ** おなじみの飛んでいるところ だよ~ **


>>続きを読む
昨日は、おめでとう☆でしたよぉ

昨日は、かわいい息子の11回目の誕生日でした ☆☆
とはいえ…。

今、中学で広報委員をしているのですが、年度最初の歓送迎会の
くじで見事(?)学年ごとに二人の「選考委員」なるものに
当たってしまって…  うう。

それって、学校の本部役員を決めるけっこう大変な委員なんですよ。
大変なのみんな判ってるから、なりてがいなくて、
毎回きっとくじびきなんだろうな。

そんなのに見事当たるあたしって?笑 おかげさま?で選考委員の
なかで、委員長と副委員長を決める時のくじは見事はずれましたけどね。

…んで昨夜は、その今現在、本部役員をしている人のところへ
(4件)回ってなんとか新年度も残ってくれないか、お願いに。
7人で夜の7時からチャリンコで回ったんです。

 二軒はお留守で、あとの二軒はお会いできたんですけど、
見事に断られました。
それを、また日を開けて何度も何度も、お百度参りのように
(怖い~)伺うらしいです。ううううう…

なにも息子の誕生日になぁ…とか思ったけど幸い4件だったので
8時には帰宅できました。

その後、なんとかびとさんが風呂入ってるあいだに、娘と息子と、
買っておいたチョコケーキ(2個づつパック入りの普段から
売ってるやつです)を食べたです。

お祝いが出来て良かったよぉ~。

前の日に、息子へ誕生日になに食べたい~?って聞いてみたら、
珍しく「いいよぉ~別に」 とか遠慮してましたけど 笑

前の日に「焼肉食べたいなぁ~」とぼそって言ってたので
豚の生姜焼きをたくさん焼きました ふふ
*** 100本のバラ *** (BlogPet)
大きい特別など眺めていたところ
第27回「★FC2からのクリスマスプレゼント★」
ネット散歩してきましたうふケーキといっしょにバラも買おうかなたまにはカップルの特別な日みたいになってますよ
バラと、深緑の葉っぱのコントラストがクリスマスぽいな…
とかあらためて思いましたことがないなぁ…
なんて思いつつトラックバック(^^)
思えばクリスマスってキリストのお花屋さんの画像を見ていたところ、あれ?
fc2からプレゼント=
しかも花束!!!!☆☆
100本のバラですって、久し振りにトラックバック(^^)
思えばクリスマスってキリストのお誕生日なんですけど、日本においてはカップルの特別な日なんですけど、日本においてはカップルの特別な日みたいになってますよねでもいいからのクリスマスプレゼント★
ネット散歩しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
遅れちゃったけど…☆
みなさま、メリークリスマス ♪




じゃなくって 笑、

冬至に買ってあったのにやるのを忘れていたゆず湯





を今晩、やっとやるんだぁ~~~い (^^)

旦那さまは、そういう風呂になんか入れるの大嫌いなんですけどね 汗

これだけは…

だって温まるしぃ(入浴剤もかなわないよねえ 天然には)

日本の伝統行事じゃないけど、こういう風習は好きだな。

…でも冬至は過ぎてますけどね 汗×2

寒いときはね、、、
少佐さんの記事から、トラックバックですぅ。
元記事はブーツ

およ? 山岳ブーツってばそんなにオシャレなんですか!!あら~ まぁ~。

ブーツといえば、私はショートブーツが好きなんですけどね。
今年はまだ履いてないや、そういえば。

二足、それもけっこう古いんですけどね。
どちらも茶色で、
一足は、ヒールのパンプスにフェイクスウェードを足したような面白いブーツで。





もう一足は、ヒールもなくぺったんこ。ソールがなにしろ「ぺったんこ」で。




これも同じような生地で。
こちらは、飾り風なヒモもついていて。

ちょっとスーツでおでかけの時はヒールの方で。
ジーパンとか普段用には、ぺったんこで。
ってちょっとだけ使いわけてますけど。

なにしろ、ヒールはふだんからあまり履かないので(だから太ったんか! 爆)

ちょっとヒールの方のブーツを履くときは、キンチョーするけど
ウキウキするんだよねぇ。えへ。

たまには、黒いショートブーツも欲しいんだけども服が合わなさそうで。
茶色とかベージュとか、デニムとかが多いからね。
自然志向? 笑

はんぱじゃなく、寒い
2時33分現在。

ええ、雪は降っていないですけどね。

エアコンつけてコタツも入れて。

さっき、
こんなものまで飲んだのに…





… …

だってだって
寒いんだもぉぉ~~~~ん(><)

はんぱじゃなく寒い!!!!!参る参る参る…。
これで雪が降ってるところはもっとだろうなぁ。

気をつけて下さいね~>雪降ってる地域の方々へ。

***  100本のバラ  ***
第27回 「★FC2からのクリスマスプレゼント★」

ネット散歩して、久し振りにトラックバックテーマを眺めていたところ、

あれ?fc2からプレゼント=しかも花束!!!!

  ☆☆100本のバラですって☆☆





(fc2社長オススメ!の花屋さんの画像をお借りしてきました)
お花屋さんのページはココ


そういえば私はまだ男性から花束を貰ったことがないなぁ…

なんて思いつつ トラックバック(^^)

思えばクリスマスってキリストのお誕生日なんですけど、日本に

おいては カップルの特別な日みたいになってますよね

でも… 家族のための素敵な1日でも、あって欲しいなぁ…☆


そして、社長さんオススメの素敵なバラを見ていたら。


真っ赤なバラ1本でもいいから 欲しいなぁ

とかちょこっと思ってしまった えへ

真っ赤なバラと、深緑の葉っぱのコントラストが

クリスマスぽいな … とかあらためて思いました うふ

ケーキといっしょにバラも買おうかな たまには…。
マイナスだったイオンテープ
いつもお世話になっております、

おためしカキコミ隊


今回のおためし♪は、

マイナスイオンテープ

一応、昨日の夜、風呂あがりから貼ってみましたが…

劇的に効くわけでもなく…

おだやか~に効くわけでもなく…

申し訳ないのですが、今回は私には合わなかったようで。

今、剥がしたのですが…剥がすときに痛い~~~~。うるうる…


旧新橋停車場 (BlogPet)
きょうとしきが新橋までblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
infoseek ラッキーサーチ
楽天おたくなので(笑)

楽天のスーパーポイントが毎日、貯まるお得な、

「infoseek ラッキーサーチ」っていうのが、お気に入りだったのですが。

バージョンアップして、普通会員で、1ポイントから5ポイントゲット出来るように

せっかく変更されたのに!のに!!

順調に、楽天でお買い物をしていた為に、

初めて「シルバー会員」なるものになってしまって…

シルバー会員は、「50名に500ポイント」が当たるらしいのですが、

そ、そんなの当たる訳ないよ~~~~(泣き)

当たった50名のかたは連絡下さい!!!!!



毎日5ポイントの方が絶対、いいよ~~~~ん 

(ログアウトして非会員がゲット出来る1ポイントを貰っています ぐっすん)

クリック募金
ブログをやるまで知らなかったのですが。

ここの右サイドにもバナーが貼ってある、

クリック募金。

おこづかい稼ぎのクリックのついでに、

1日1クリックで、そのページの協賛企業があなたに代わって

募金をしてくれるというもの。

なんでもないワンクリックですが。

そういう風に企業が募金してくれるって素敵だな、って思って。

ASIMO 小走りっっ!!!
今、報道ステーションで見たんですけどね。

歩行ロボットのアシモ君が!!!

小走りしてる!!!

スゴイ!!!

小走りしている、ムービーはこちら

*画面をクリックしてね*

コップをテーブルに運んだり、もしてましたね。

お手伝いロボット、あたしが生きてるうちに実用化されそうじゃん。

…ってもう販売されてるのかな?

ホンダ アシモの公式サイトはココ(ワールドワイド版なので英語でした)
旧新橋停車場
20051212160849


旧新橋停車場

みんなでお出かけちゅ~

キティちゃん応援サイト♪
とはいえ、大変手前みそなんですが、

別名で取得した、(あつこ65という名前です)

exite blog です。

名前は、「白猫キティちゃん」

あまり宣伝せずにこっそりやっていたのですが、せっかくだから

宣伝してみようっと 笑

あと、先にアメブロでもこっそりブログで同じようなものを

やってたんですけど、放置したままでした。


そちらはきちんと閉じようかな、と。
さすらいペット「かずまさ」山口への旅。
さすらいペット。

久々に長い旅に出しました。

中国地方を選択。

向かった先は、山口県青海島。昨日の午前9時には着いて、

休憩後、午前11時にはもう出発。

ただいま、帰宅するむね、めいっぱい空を飛んでいます。

応援よろしく~!!!!

午前1時25分現在……、兵庫県、加西市を飛行中です。

調味料バトン~♪♪
さぁ~~バトンが腐らないうちに、回すぞぉ~~~~(半ば、ヤケ  爆)

俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕 調味料バトン

 なんだか、面白いバトンが回ってきましたですよ!ふほほ。

**********************************

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き   
納豆 
冷奴 
餃子
カレーライス
ナポリタン
ピザ 
生キャベツ 
トマト   
サラダ   
カキフライ 
メンチカツ  
コロッケ  
天ぷら  
とんかつ  
ご飯(おかず無しの時

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

*************************************
Q1から~


「目玉焼き」 ウスターソースかなぁ。でも醤油でも美味しいですよね。

「納豆」 これは醤油+からし ですね。

「冷奴」 醤油 (長ねぎのみじんぎりとかつお節☆)

「餃子」 醤油と酢とラー油。

「カレーライス」 何も入れないかな。

「ナポリタン」&「ピザ」 ピリ辛が限度なので、特に何も入れない、かな。

「生キャベツ」ウスターソース。又はマヨネーズを少し。

「サラダ」ドレッシングを少しか、何もかけない。

「カキフライ」&「メンチカツ」 中濃ソース(今はまだ残ってるおたふくソースか)

「コロッケ」中濃ソース

「天ぷら」 醤油。天つゆ。

「とんかつ」 中濃ソース

「何もないごはん」 醤油がちょっぴり、かな。

Q2~ あまり面白い組み合わせではたぶん食べてないですね~。

 旦那さんがあまり調味料をかけない人なのでその影響で、野菜にはかけない時の方が

多いかな。

Q3~ なんだろう?

Q4~ 今はブログオヤスミちゅうなのかな? 調味料は是非、

てりこランドの、てりこさんに、お願いしたいのですけどね。どうでしょう?

 


化粧品のスターターキット三昧♪
もともと、熱心に基礎化粧する方じゃないのですが。

よく通販サイトのポイントが貰えるところで、
基礎化粧のスターターキットを扱っていまして。
そのポイント数が結構イイ。

んでいろいろ試しています。



アテニア化粧品のキット。



ハーバー化粧品



ニッピコラーゲン

気付いたら…
1000前後のスタータキットが3つに!!!

早速いろいろ使って、やっと試しています。

なんとなく…目尻のカラスの足跡が目立たなく?はなってるみたい。

でも…いろいろ毎日日替わりで試しているので、どれが効いているのか

さっぱり判らないのが難点か(メーカーの人が読んだら嘆くだろうなぁ)


学生バトン!!! (BlogPet)
めいっぱい入ったしなぁ
質問2
修学旅行はどこへ行きましたか?(質問4)
ではどんなキャラでしたね
少しは話せた(トオイメ~)
質問8
カレーシチューと黒パン!!
これっきゃない!!
黄金の組み合わせ
質問4
体育は、苦手などを書いたの♪
としきが、今はもう耳が日本人だから無理だろうなぁ、ふほほ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。