旦那さんの悪口?
ひとりごとの尾頭付きにトラックバック。

友人と飲み会のときに、

ふと旦那さんの悪口が出るときがあるが、最初はそういうのがちょっと嫌だったけども

最近ふと思うのは

照れもたぶんにあるのではないかな?とか、思うのだ。

だって、仲いい同志でさ、旦那さんの自慢話ばっかりしてたら

それはそれで不気味かな?とか、ちょっと思う。

でも masakoさんの記事のなかにもあった、

子供の前では…  っていうのはすごい判るなぁ。

子供の前でお父さんの悪口は言っちゃいけないよね。一緒になって、悪く言ってるとこを

想像するだけで、背中がうっすら寒くなっちゃうもの。

下の息子が、パソコンのゲームにハマり過ぎてると、


「お父さんが、そうやって遊んでるあいだも一生懸命が働いたお金で、そのパソも

それを動かす電気代も払ってるんだよ」と

懇々と語ってしまうもの。うふ。


 あたしたちが遊んだり、だらだらしたり、美味しいもの食べたり出来るのは

みんなが遊んでるあいだに、外で仕事して頑張ってるお父さんのおかげだものね。


 ***

 旦那さんのこと、友人とかにも、堂々と、

 「いい旦那さんだよ、大事だよ」

 って堂々と言いたいわ  うふふ


 (皆がヒくから 笑   言わないけどね)

V6 Orange (BlogPet)
ワンシーンとかに入れば
ぼぉ~
っと日曜、ワンシーンとかをプロモビデオしてるんですけどね
としきは、ネットで映画など入れば
と、まみぃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
V6 Orange
今、だらだら~っと日曜の昼さがり。

ぼぉ~っと、MUSIC ON TV を見てるんですけどね。

V6の Orange !!!

プロモビデオがすげーかっこいいっす☆

誰がプロデュースしてるんだろう?

岡田クンがイイ味出してましたよ~

映画のワンシーンみたいでした

番組は紹介っぽくて全部見れなかった、残念!!

ベスト20とかに入れば全部見れるかな?
なんて読むの?
ファミリー劇場で放映が始ったので
録画してるんですけどね

永遠の仔

(あ、パソコンにはちゃんと「コ」の読みで見付かったあ!)

スゴ録の単語には無いんですよぉ この字

読みは「コ」でいいんだよね

やっぱり無いので、とりあえず カタカナのコのあとに漢字の「子」を

入れてみた。 「イ子」

なんか間抜けだわ~~~~~ 笑


タイトルなし
20051025200000


くににゃんさんが保護した猫ちゃん 2匹なんとか助かったようです 飼ってくれる人がみつかりますように

猫ちゃんたち。
くににゃんさんのところの

猫ちゃんたち。

誰か、預かれる人はいませんか?

くににゃんさんのところで見付かったのもきっと何かのご縁。

猫ちゃん飼える人って少ないのかも知れないけど

誰か、早く見付かるといいね。

引き続きお祈りしています…    猫ちゃんたち回復しますように…

通販っていうか、楽天三昧♪ (BlogPet) (BlogPet)
今日は、ここまで連絡された


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
オフ会&ディープインパクト
昨夜は、新宿でオフ会。

しゃぶしゃぶと、ジンギスカン食べ放題♪で

血糖値あがりまくり。いや~~~~食べました食べました♪

さっき遅い昼ごはん(夜になっちゃうよ~)を食べて、

ディープインパクト三冠達成!!を今、テレビで目撃。

いや~~~~~速い速い!!

1,1倍ってスゴイね。でも。記念切符にはなるかも? あたしは買ってないけどね。

晴れたね♪
久々に晴れたね♪ るん

洗濯ものがいっぺんに全部乾くぞぉ~~~夕方は忙しいぞぉ~ 笑

中学の学校公開にちらっと行ってきたんだけども

中2の娘の教室にいったら誰もいな~い (前回、行ったときもそうだった)

どこか特別教室に移動ちゅうなんだ

今回も家庭科室でした 今日は、裁縫で、刺繍をしてました。

前回は調理実習だったよ。

雨降りですね~~~~ ふぅ
おひさです。

雨降りが続いてますねえ…   ふぅ

台風がきてるんだよね?

洗濯ものが、かごの回りに溜まってしまうのがあたしは嫌いなんですけど

洗濯さえ回ってしまえば部屋じゅう乾かなくて洗濯だらけでも

平気なあたしは主婦失格かなぁ~ ふほほ

通販っていうか、楽天三昧♪ (BlogPet)
としきは、ここまで連絡された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
久々の~~~☆ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
時すぎになってるはず*このエントリは、久々とか書きました
としきは、久々とか書きました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
クリック募金
前からクリック募金っていうのに、ときどき参加してはいたんだけども

「アクセス募金」(そのページのカウンターに応じて募金してくれる)

 とか

「あしあと募金」 (掲示板の書込に応じて募金してくれる)

 とか

 いろいろ種類があるんだね。 知らなかったぁ~

ネット散歩の途中で、プチプチ、クリックしてみるのもたまにはいいものだね。

(って…日課になってますけどね)


んで、本日のオススメは。

http://www.arigatounippon.com/~yokosuka/

横須賀チャリティークリックのページです。

今だと12社があなたの代わりに、1クリック当り(10円=これは大きいね)

募金してくれるの。ひとつのボタンは1日1回クリックだけど12社全部押せば、

これだけでもう、120円だものね。



通販っていうか、楽天三昧♪ (BlogPet)
きょう、まみぃは連絡しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
