通販っていうか、楽天三昧♪
もともと通販って、好きである。

家でだらだら~っとしながら、品物を選んで。

すぐ在庫確認とかもできて。

メールでまめに、やりとりをするから、品物が見えない不安も少ないし

発送しました、って連絡がきて、ああ、明日あたりくるなあ…って

お金の用意も余裕もって出来るし。

でも…今月だけで楽天で3件も買ってるな…    ちょっと我慢だな 笑

久々の~~~☆ (BlogPet) (BlogPet)
午後3時すぎになってるはず
*このエントリは、久々やジャングルなどをブログペットすればよかった?
と、まみぃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
久々の~~~☆ (BlogPet)
午後3時すぎに草むしり、久々の庭
やっとこさ、午後3時すぎに草むしり、久々ので、ジャングルみたいになってる(笑)
うちの庭
と、まみぃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
明日ね… ♪
明日ね …♪

帰ってくるから、何食べたい~? って

行く前にきいておいたおかず、作るんだぁ うふ

タイトルなし
20050912180713


少佐さんから頂き物♪

びとさんお留守なので先に
ありがとうございました

久々の~~~☆
あまりにさぼっていたので、

ジャングルみたいになってる(笑)うちの庭。

やっとこさ、午後3時すぎに草むしり、久々の再開!

うるる…  どれくらい久々なんだろう…  怖くて数えたくない…   ぷぷぷ
タイトルなし (BlogPet) (BlogPet)
城上は高知で広いしたかった
城上は高知で高知城などをブログペットしたかったの♪
まみぃが、高知城とか、しないとか、エントリなどをBLOGしないはずだった
と、まみぃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
のどごし生のCM
あの~~~~~~~、

のどごし生のCMなんですけどね。

あのBGMを聴いているとどうも…

「ゲバゲバ60分」がどぉ~~~~しても見たくなっちゃうのは… あたしだけ?

タイトルなし (BlogPet) (BlogPet)
城上エントリとかしないとかをブログペットしないなどをブログペットしき
が書きました
城上エントリとかをブログペットしなかった?
城上エントリとか大きい高知城とかをブログペットしたかったの♪*このエントリは、高知城上まで登りましたと、としきが、高知城とか、高知で高知城とか、高知城とか、高知で広いエントリをブログペットしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
