タイトルなし (BlogPet)
上は高知で高知城
上は高知で高知城とか、高知城とか、高知城とかをBLOGしないはずだったの♪
高知城とか、高知城
上まで登りました
と、としきは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
とうもろこしの秘密?
24時間テレビをやってると、ああ、もうすぐ

夏も終わるなぁ…ってしみじみしちゃいますけど。

番組のなかで、

とうもろこし1本から、CDが10枚出来る!ってやっていてビックリ☆

廃棄されているCDって何枚位あるんだろうね~

不用になった時に、生分解されるCD!! 偉い!!
本日の寝言。 (BlogPet) (BlogPet)
昨夜、広いネタや、エントリなどをブログペットしたかったの♪昨夜は二毛作をブログペットしなかったよ
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」
が書きました
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としないかもー」
エントリなどをブログペットしたかったの♪昨夜、広いネタや、エントリなどをブログペットしたかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
タイトルなし
20050821183332


高知城。 上まで登りました。

タイトルなし
20050821183330


小さくてかわいらしい橋です

明日から旅行です~♪
明日から

龍馬の故郷、高知に旅行です~♪

桂浜も歩いてこよう~

美味しいものたくさん食べてこよう~

だけど飛行機だけはちっとも慣れません~~   耳せん持っていこうっと 笑

本日の寝言。 (BlogPet)
とかをBLOGしたかったの♪
昨夜、広いネタと、二毛作
と言った!
昨夜、広いネタと、小説など言ったらしい
小説や大きい二毛作と大きい小説などをBLOGされた!
昨夜、広いネタと、惜しいかまぼこなどをBLOGされたの♪
昨夜、広いネタと、二毛作などをBLOGしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
続きを歌って~!

 ハイホー ハイホー

 仕事が すっき~~~




 …  のあとを誰か歌って~~~!!! 続きが夫婦揃って判らない~!

本日の寝言。
ちょっと前の傑作(?)


とうげのかまぼこ (惜しいッ☆  っていうか、美味しいネタでした)


昨夜は、


二毛作。 と言ったらしい。でもなんで???

(だれか小説書いて下さい ほほほ)
亀七のお祭り~♪
ちょっと、おひさでしたが。

昨夜は亀七のお祭りでした♪るん

去年は雨に降られちゃって、ちょっと遅らせて始ったけども

今年は天気も良く、いや~踊った踊った!

でも盆踊り率を高くして、おばちゃん達とかでも踊れるようにバランスよく

してたよぉ。いやいや、楽しかったです。

な~~~~つ~~~や~~~す~~~みぃ~~~~ うぷ。 (BlogPet)
明日から怒濤の夏休みぃ~~~
です朝や、大きい学校と、す朝や、大きい学校とかを支度したいの
今日はもう、学校が、終業式
娘が、学校が、終業式
娘が先に戻っています


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
