おっぱいが いっぱい♪
なまこな日常: 「最後のおっぱい」大おっぱい指揮官の少佐
の迫力に負けて、TB (^^;

おっぱいがいっぱい~♪
おっぱいがいっぱい~♪

学生時代に、運動さぼっていたからか、牛乳飲むのを(高校の頃)
さぼっていたからなのか。
 哀しいくらいに、ささやかな胸しかない私。

 ちょっと前に流行った、「バスト?ドロップ」も実は通販で買って
こっそり?試してみたけれども。
 土台が出来ていない私には、う~~~んともす~~~んとも。

ちょっと前に見たテレビでは巨乳の女の子(高校生らしい)がインタビューに
答えて、

 「なんでこんなになっちゃったかっていうとぉ~~、牛乳を死ぬほど飲んだア」

あ、、、そこのキミ、キミ、コンビニに走って行かないように。
彼女の場合は中学高校生の成長期に飲んだ、っていうのがポイントらしい。

…?

牛乳でおっぱい大きくなったら苦労しないよぉ、しかも成長期だけで。
とか思うのですが。

…一体、彼女はどれくらいの量を毎日、飲んだんだろうね?

Elastic Side 角松敏生Fankacoustics Live in 神奈川県民ホール
昨夜、行って参りました。神奈川県民ホール。
はやる気持ちを抑えて、関内駅で友人のSちゃんと待合せ。
改札に出るとすぐ真正面にいてくれて、ぶんぶんと手を降り合う私たち。
ハグハグするのは忘れましたが(笑)早い夕食のパスタの後、冷たい
風のなか、自然と腕を絡め合う二人…   ちがうって(ばく)
 でも、あまりの寒さに腕組みながら会場へ。

県民ホール、夕やみのなか、とっても綺麗です。赤いじゅうたん?内装が
赤なんですね。で、夕暮れの闇とこの赤(深い赤)がとても似合うの。

席は、3階の右端だったんですが、Sちゃんがネットで駆使して取ってくれた
貴重な席! でも舞台がとてもよく見える。でも、立ち上がって見ると、
下に落ちそうな傾斜角です!!!!(いや、まじで…)
>>続きを読む
角松敏生ライブ 神奈川県民ホール
お友達が
一生懸命ネットで探してくれて
2枚とれたチケット(感謝、感謝です)

神奈川県民ホールです、今夜!!

もう20年ぶりかも(笑)

あの頃の青春が蘇る~~~   わはは
考えたら

角松さんは
考えたら浜っこなんだよねえ…

渋谷生まれの横浜育ち? あれ?逆かなあ…
お見舞いしてきました。
おトモダチがケガして入院してるって
連絡もらって、別のおトモダチを誘って、お見舞いしてきました。

電話だと、1週間くらい入院と聞いてたんだけども
明日、退院していい、って言われたって。

顔を見るまで心配だったけど。
会ってきて良かった。

だって先週の土曜にダンスライブで会ったばかりだったから。


早く、よくなりますように…。  お祈り。
ちょっとバタバタしています。
おととい、昨日と
いろんな事がありすぎて、ちょっとバタバタしています。

カーペットカバーを干して、昨日オフロートで汚れた浴槽を洗って、
ちょっと休憩中。

週1回の、東京コープさんのカタログも見てなかったので、
ちょっと見てました。

迷ったときはアレがいいね。野菜6品詰め合わせ980円!!
2週に1回はお世話になっています(^^)

あ~~~
まだ家計簿つけてないや(汗)
ら旋状に剥く。
ねこぱんち統合整備計画にTB。

うちの旦那さんは
みかんをら旋状に剥く。

…き、器用~☆

ふつう、おしりのとこから、花びらが開くように剥くのかと思いきや、
先日のメルマガでは、和歌山剥きというのがあって、実を皮ごと、おしりから
ザクザクっと、まず割って、それから実をむしって食べるらしい。

…ほんとかな?

和歌山の人、いないかしらん。
幼少時代も「暴君」?
________20050124231943.jpg


今日の買い物のときに見つけてしまいました♪

________20050124232413.jpg


暴君ハバネロの「幼少時代」ですって(笑)あ、でもけっこう辛かったですぅ。
お試しカキコミ隊「グレープシードプログラム」
グレープシードプログラム
2通発送されてきました。そのうちのひとつを昨夜、お試ししました!

感想。
最初、ぶどうの種の油ってどんなのかなあ…って思いながら。
黄色いブツをお顔に塗り塗り。

ちょうど昨夜は出かけてメイクをしていたので。

あ!!!面白い。
香りがグレープならぬ「グレープフルーツ」そういえば色の黄色。
塗ったあと、5分から10分、マッサージする。

メイク落としと、マッサージクリームとパックの機能をひとまとめにしてます。
へええ~!!

ちょっと高いかなあ…って思うけれども、その3品を買うよりは割安…かな?
そのあと、
アフタークリーム?もつけました。

翌朝…(今朝ですね) けっこうしっとりでしたよ♪
お稽古してきました♪
昨日のMちゃんたちの熱いダンスを、胸に、
自分も今日も、お稽古してきました♪

御神歌が難しい…☆

あとタキオソーラン☆

…腰が痛いっす     まだまだ、先は長いかな   とほほ…
これから行ってきます♪
ネットで知り合った、Mちゃんこと、心のダンスの師匠の
ダンスライブに行ってきま~~~~す!

練習にご一緒させてもらったことはあるんだけども。
自分もトレーニングしなくちゃいけないので先輩を見てるどこじゃ
なかったのだ。
ほんとは一昨年の12月に行くはずだったんだけども。

やっとMちゃんが踊ってるとこが見れる!!!
凄い楽しみ~!!!

ラストはソーランなので、一緒に踊ろうって言われました  笑
こっそり…リュックの中に、
入ってます。

20050122163934.jpg

ファイルのアップロード。
せっかくの1GBなんだから、インフォシークに画像アップせずに、こちらに
アップロードしてみます♪

20050122114527.jpg


昨日の、きんぴらごぼう♪ 美味しかったよん♪ 10歳息子のお気に入り。

++

あれ?貼れたけど、思ってるより写真が小さいなあ。
アップしたら14KBになってました。
もとが小さいんかな~?
写メールで遊ぼう?
20050122012701
去年釧路を旅した時に空港で買って食べたおやつ♪
激?重ぉ~~~~~~?
http://ping.exblog.jp/xmlrpc(エキサイトへのping送信先)

覚書でござる。

*****

なんだか…果てしなく…重いのですが…   涙。

さっきから、3度やらないと、画面が切り替わらないし、

ファイルのアップロード画面は全然表示されませ~~~~ん。

私のパソコンが調子悪いだけ…かなあ?

でも昼間はさくさく更新できたんですけどね。





プレゼント選んできたの。
今、記事のエントリーをしようとしたら…なかなか開かない。
こんな昼間(しかも昼休みでもないのに?)

今日は午後、あとで小学校の保護者会です。
それで早めに買い物に行って、ついでに来週いっしょに、ランチをする
3歳年下のトモダチのバースデープレゼントを物色してきた。

下の子の幼稚園のときのトモダチ(役員仲間)で、4人でよくランチするの。
最近、みんな洋服にしてるので、ちょっとお金がかか~る(笑)

でも、バーゲンでイイモノ探すようにしてます(^^)
ほんとはセーターとか冬ものが安いんだけども、あえて
レイヤードの白と、たんぽぽイエローのレイヤード風Tシャツにしてみた。

彼女はお洒落で、あたしより年下なのに、どちらかというとシックな
服が好きなので、あえてかわいい系にしてみた。

髪をずっとのばしていて、いつもソバージュでおしゃれにしてるのです
ふんわりとした人はふんわりとした色の方が似合うと思うのだけども

あたしみたいにカッチリとした人はかっちりとした服しか似合わないけど(涙
10月にちょっと年上の人(黒とワインレッドが好きな人)の誕生日には
ラズベリーレッドのセーターにしたんだ。
その色ってけっこうありそうでなくって、私もちょっと欲しかった(^^)

あとからメールがきて、「あの色、気に入りました」って言ってくれて
とても嬉しかったんだ。

今日の楽しいモノ♪
その1。
猫砂を買いにいった、ディスカウントショップ「コロンボ」さんで
見つけた、私にピッタリのモノ♪

____

カラビナ付き♪正式名「ディバッグ型携帯電話ケース&ポーチ3C」580円也♪

その2。
東京コープさんで買ったグリーンボックス(6種類の野菜詰め合わせ)に入ってた
モノ。

____

なんでも名前が「聖護院大根」ですって。由緒正しいの…かな?
けっこう難しい…>直リンク
前は、JavaScriptが貼れないので、
裏技で教えてもらったソースをコピーして、メモ帳欄に貼ってたんだけども
今度はJavaも貼れるので、自分で「メモ帳&リンク集」コーナーを他の
命令の真似して作って、そこに設置してみた。

こうさぎ貼れた!嬉しい!!

でも前途多難…。壁紙設定と全角で名前表示を、入力して、コントロールパネル
では、表示されるのに、ブログには反映されていない。
ちゃんとfc2のURLも入力したのに…。

このままだと壁紙くらいは我慢するけど、記事から言葉を覚えないよ~(><)
ううむ…前途多難(でも、貼り付け出来ただけ、昔よりはレベルupしてるのかなあ…自分。

>>続きを読む
バリバリ☆改造ちゅうっす。
ちょっと悔しいので(笑)
私も、エキサイトのっぽく、改造に挑戦しています(まだ途中~)

前のは、けっこう和風な感じで気に入っていたので。
(改造したばかりだったので、それでちょっと引越、渋っていました)

ちょっとは前の感じになってきたでしょ?
テンプレにも名前つけちゃった(共有テンプレには登録してないけどね)

japa-classic です。(和風ってイングリッシュでなんて言えばいいのかなあ)
散歩してきました♪
一歩、二歩、さんぽ♪ 一歩、二歩、散歩♪



荒川沿いを、軽く散歩してみました♪



ス○ーツ広場のさくら・もみじ橋を抜けて、荒川に出ます。

私の好きな散歩コース。
よさこいが始まったよ~!!
いよいよ、よさこいソーランのダンスチーム。
TOKYO舞夜神の2005年の練習が始まりました♪



って。下っ端なんですけどね。
3月から始めたばっかりで。

みんなの足、ひっぱってばかりですけどね(汗)
楽しいんだなあ、これがまた。

お酒は弱いですけども、イベントとかで踊った(本番)あとに、みんなで
乾杯!で盛り上がるのも凄い楽しみです♪
みんなソレが楽しみで、練習も頑張る…っていうのがきっと本音 

ダンススタイルファースト
いつか役に立つように。

ストリート系ダンスの、DVDなんですけど、ごくごく基本形を判りやすく
細かく、教えてくれますぅ。

リズム感サイアクだけど頑張るわ(でも、とっても筋肉痛で、くろおびさんの
薬のお世話になったのはナイショぉ 笑)

ねこぱんち。
ねこぱんち統合整備計画にTB。

旦那さん(ねこぱんち日記)が、着々と進化している。
ほっほぉ~。前のブ□グ人の時のテンプレートっぽくなっている。
凄い…  っていうかちょっと悔しい。

私もほんとのほんとは、白いスタンダードで、エ○サイトの改造した
和風っぽいテンプレートにしたいのヨ。

でも、私の技術では、まだまだココではひよっこでござる(笑)
でも、HTMLとCSSをいじれる…っていうのははなはだ、魅力的。

魔力…っていうんだろうか?
ブログは自分の家みたいなもんだから。

毎日、どこよりも何度も眺めるところだから。
自分がいちばんしっくりするように、したいよね、やっぱり♪

今は、共有テンプレの「コーヒー」にしています。
今夜の夕飯 ♪
今夜のおかずはあ。



コロッケ



今日は爆発させずに上手に出来たぁ(良かった)
きゃあ!なんか当たった!! 
や~。サントリー様から、佐川急便さんで、雨のなか

何か届きました! ラッキー!!

でも… お酒じゃないよん(それはまだ当たってないなあ あはは)







わ~、フラバンジェノールだ!







わ~!!900mlペットボトル12本だ!! 

これで当分お茶は買わなくてヨイね~ うふふ。

(ってそんなにペットのお茶は買わないんですけど…ね)



あ!

で…注意書きが!!

1日350ml以内ですって。

飲みすぎに注意! …   あ、医薬品みたいですねえ?
いろいろ変えてます。
いろいろ、いじって遊んでいます。

Sさんとこの真似して、フォントが小さくって3列で、

ブログ人っぽい、共有テンプレに変更してみました。

でも…

アクセス解析もまだつけてないし。

びとさんがいってた、管理者だけ見れるモードにする、コメントって

どうやって外せばいいんだか????

、ま、いいや。のんびりやりましょう!
今日の晩ごは~~~ん♪
相棒が、風邪っぴきだったので、

クリームシチューにしました。

写真は無事にアップ出来るかな? 



全てのタグが使えます…って!!!!凄いね。fc2.太っ腹じゃん☆
おふとんカバー
すしバーさんの記事にTBを送ってみますです。

俺育て!虎ヘッド風味:第二部 布団カバー


おふとんカバーって微妙~。

キティちゃんにしてもさ、寝てる時は見えないし。

下にひいてる時は自分で隠れちゃうしぃ。

でも面積広いからさ、せめて布団を敷くときは、ちょっとくらいは

かわいい柄でもいいかなあ…なんて思ったりするけど。

ずいぶん前に買った、花柄の安いやつでそのま~~んまにしてる。

ポップな柄とかかわいくすればいいのに…ね あはは

****

かるく書いてみたけど…  まだ編集画面とか、TBとか、

楽しい改造の仕方 とか リンクの貼り方とか全然判りません~~~

すっし~ 教えて下さいね~。

とりあえず作ってみた♪
わ~、ホントに作ってしまいました。fc2ブログ。

新しいの好きなくせに、慣れなくて、でも、遊ぶの好きで。

どうなっちゃうんでしょ~か? あはは

とりあえず書く練習、と。

すっしーにTBでも送ってみるかな? のほほ~~んと。