バスでお出かけ。
もうすぐ旦那さんと2人で
バスで長旅するので練習wで、バスで
お出かけしてます。

先日は、門前仲町。

昨日は天気があまりよく無かったので、途中下車してオリナスへ久々に行ってきました♫

某カジュアルショップのお店のお兄さんに
お昼食べに行った時にたまたま、隣の席で
話しかけたら、いろいろ話し相手になってくれました。

息子と歳も誕生日も近くてビックリ。
25日が誕生日でその日はやっとお休みがとれたと言ってました。

昨日は買ってこなかったんだけど、デニムのGジャンが好きなので、お兄さんからいろいろデニムの話を聞かせてもらいました。

笑顔がかわいくて気さくなお兄さんでした♫



久々のログインで
自分のブログのタイトルがリンクになっているので、

パソコンからそこをクリックしたら

「ウイルス検出しました!』

というおどろおどろしい画面が!!!!

びっくりしましたが

すぐにブラウザを一回とじて

もう一度立ち上げて

その言葉を検索にかけたら

スマホだけじゃなくて、パソコンでもその警告画面がよくある というページを発見。

皆様も気をつけて(><)
熊本の震災。
まだまだ余震があるようですね?

避難されている方々が、皆様ご無事で
家に帰れますように。
保育のパート、復活してますよ。
4年前に某新聞販売店の保育室でパートしてたんだけど、

そこの今の店長さんから電話いただきまして。

保育のパート、復活してますよ。

でも久々だし、体力も劇おちなので、子供ちゃんが三人きただけで

けっこう疲れて、昨日は時々横になったりしてました。

あんまり、飛んだり走ったりしてないのに、ね。

元気がよくて、口が悪いんだけど、本当はママが大好きなTくんが出しまくってた

おもちゃを片付けるだけで、ヘロヘロになってしまった

おばちゃん先生でゴメンヨーw

あせらず、のんびりやりますとも。
あけましておめでとう
2014年

あけましておめでとう

今年も素敵な1年になりますように。
