やーん
20090319154429
履歴書買うついでに
ファミマブラブラして
つい 買っちゃった


ばついち でも
カッコイイ☆
美味しいものは美味しい~ うふ?



花よりだんご♬
しかもチロルで(ちょっと無謀?)







こちらは、モノトーンのチョコボール。
前にも、確か白いチョコボール無かったかなぁ… 期間限定かなにかで。

調べてビックリ
久々にマックでお昼を買って家で食べた。

まぁ、マックに限らずファーストフードは、太る要素満載で食べない方が
いいに越したことはないけどね。

でも…

自分の母が好きだった、てりやきバーガー。
調べてびっくり

バーガーだけで

538kCal

もあったぁ。それってほぼ一食分じゃん 爆

よ、良かったぁ。ご一緒ポテトつけなくって
ちなみにポテトのMは

420kCal


だって。知ってましたか?うふ

しかし…サイトのカロリー表印刷してから買いに行けば良かったわ(後の祭り?)

炊込みで昼休み♪

 今日は昼間、息子の小学校の展覧会へ行ってきたよ。

 作品を載せたいのはやまやまなのですが。
(野菜の墨絵とか、妙にかわいらしい?ハニワとか、ガタガタな
縫い目のエプロンとか<そんなのは写真に映らないかぁ わはは)





 昼はいつもの炊込みでまったり☆


オフ会で…

前回のオフ会で、ラーメンの話が出たときに。

マルタイラーメンが美味しいよ。
って小耳にはさんで。
ふつうにスーパーに売ってるよ、とのことでしたので。

さっそく、先日探してみたところ
ありました!ありました!







そんでもって本日の昼食べてみました♪  るん







あ、ほんとに生の味だわ。凄いかも?


