オフ会と墓参りと…   いろいろと
ブロガーさんのいつものメンバーで

東京オフ会してきましたぁ> 土曜

そんでもって、

帯広の桔梗さんが、物産展で、明後日27日(水曜)まで

池袋の東武百貨店にて、

豚丼弁当を絶賛発売ちゅう_____です(^^)


夏休みに帯広まで、十割そばと、豚丼と食べに行ってまいりましたが。

短時間でいろんなメニューを出して頂いて、嬉しかったです。


みんなそれぞれ、美味しくって、慌てて食べるのが勿体無いくらいで。


…それがまた!こんなに早くそれも東京で再会できるなんて(幸せだぁ)


…でも凄い込んでいてびっくり(デパートの物産展に並んで買ったって事が

ないもので…その熱気にあてられそうでした うふふ)



オフ会、みんなで、屋上で、豚丼かっこみました。



今夜、むぼーにも、桔梗さんのタレを使って、


なんちゃって豚丼を子供たちにも、食べさせたいと思います。


(前回の…なんちゃっての時は…  煮込んでしまったのよね ハンセイ…)



網を使って炙り焼きにチャレンジしてみよっかな

やばいそろそろ米を研ぐ時間です




…   アディオス~~~~~~~~~~   >PC

