化粧品三昧…☆
某治験モニターのお仕事で。


基礎化粧品を一式♪2カ月間毎日朝晩試して。

(しかも顔半分…右半分と左半分別々の…)






…うちの洗面所が、まるで理科の実験室みたいだじょ~~   笑



日誌も毎日。



こういうモニターって久し振り。

1年ぶり?




コーヒーの試飲以来じゃないかしらん。



しかも…治験だから、今月末と来月末にまた、恵比寿にお出かけ♪



ちゃんと無事に、終了しますよ~に。がんばろ。



(こんなに朝晩お手入れしたことないから…   肌がびっくりしてる 笑)

キュプルン で 肌ぷるるん♪
前からCMで見かけてずぅ~~~~っと気になっていた、
キュプルン。
ついについに!買って飲んでみました。
なにしろ、買ったコーナーが、美容コーナー(笑)

ふだんは余り立ち寄らないとこだ。









ちょっと前に、コラーゲンのサプリの記事を読んで、コラーゲンを摂取すると
肌にいいらしい、って事を知り。
 でもその記事のもとになったサプリ(CMサイトだったけど名前忘れた)は
ちょっと高価(5,600円くらいだったかな)

もっと気軽に試せないかなぁと思っていたところ。
きゅぷるん3本入り(ダイエーで798円でした)

1本くらいじゃきっとそんなに効果が出ないんだろうなぁと
半信半疑で一昨日、1本飲んだ。

…違う違う。
あたしはメイクはそんなにしないけど。
明らかに手触りが違うっぽい。

ほんとに、なんていうか
肌がすいつくようなのだ。うふ♪

自分の肌じゃないみたい☆
あのCMのお姉さんほどじゃないけど(あの人はぷるんぷるん綺麗すぎ☆)
自分の肌も変われるだなぁってちょっとビックリ。

今日、2本目を飲んでみた。
明日もまた、しっとりの予感。