竜二
日本映画専門チャンネルで、
「竜二」をやっていたので、録画して久し振りに見た。

金子正次。

この映画に主演しているのだが、33歳で亡くなっている。
映画のタイトルだけは聞いたことがあって、随分前に、ビデオで録画していて
見ていたのだが。

なにしろ凄い存在感。


竜二という役なのか
金子正次という人のドキュメンタリーなのか
ごっちゃになってしまいそうになる。


それほどの凄い存在感。

映画のフィルムに、魂をこめすぎたのか?
何度見ても

この映画は、目が釘付けになってしまう。

そして切なくて、切なくて。
どうしようもなくなってしまう。
交渉人 真下正義
真下、交渉課、課長に
逢ってきましたよぉ~♪

おどおどした感じが出てましたけど。
「交渉人=ネゴシエーター」っていう仕事が、よりリアルに
感じられました、です。

TTRの、謎の列車(クモ)もなかなか、不気味な感じで。
これ以上は、これから見る人にネタバレになっちゃうから
言わない方がいいかな?

笑うポイントは、しっかり抑えてて
なかなか良かったっす

あとは…室井さんに期待!ですね。
