極美ソープで極楽気分?
いつもお世話になっております、おためしカキコミ隊より

今回の依頼は、


ショッピング、ネットでするならアルこれモール

マシュマロ泡でフワフワ洗顔!極美





今回はモニタサイズではなく、なんと!通常サイズなので、箱入りで
届きましたよ! 感激☆



ふんわり柔らか~~~な泡で、

ふっくら洗顔が出来ちゃう。






わ~い、ほんとに大きい。嬉し涙がちょちょぎれる…(大袈裟)

今夜のバスタイムも長くなりそうです。


***使ってみての感想***

洗っている時は、さっぱり って感じで、さらさらっとしていて。

洗い上がった時の感じは、いい感じでしっとり。

でも重過ぎないのね。

ふんわり、柔らかな肌の感じがまだ続いています(朝洗ってから…昼間ですけど)

これって結構、大事なことかも?







