CMサイトのシネマチャンネル
5分弱のミニドラマ

私は

エレベータだから

ホラーを思わず連想したんですけどねえ


http://www.cmsite.co.jp/?cinema/intheelevator/


うふ♪

プールの後に
200704020925092
20070402092509
ゲーセン寄り道してきたよ 先週

ドラムマニアのビギナーモードを2回と
太鼓の達人 を1回

次回はスタンダードに
チャレンジかな
イメージクリエータで遊ぼ♬
ImageChef.com - Create custom images

http://img1.imagechef.com/w/070321/samp4174a1f040e2dad4.jpg


イメージクリエータで遊ぼ♬

オフ会で…

前回のオフ会で、ラーメンの話が出たときに。

マルタイラーメンが美味しいよ。
って小耳にはさんで。
ふつうにスーパーに売ってるよ、とのことでしたので。

さっそく、先日探してみたところ
ありました!ありました!







そんでもって本日の昼食べてみました♪  るん







あ、ほんとに生の味だわ。凄いかも?


りんごのくちづけ♪
今日のレンジケーキは、バージョンアップしまして。

お友達から貰った蜜りんごを細かくカットして。

ホットケーキミックスを適量。卵1個。砂糖、大さじ1くらい。牛乳、大さじ3くらい。
それをよく混ぜて。

りんごカットしたものを、ソレに混ぜて。
レンジで、3分半くらいチンしてみました。








